Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


オメデトウ!


5周年ですか…

オメデトウゴザイマス。


そしたらニコタさん。

そろそろ1年目あたりの初期の限定アイテムを

リサイクルショップで出しませんか?

または、復刻版とかで希望!


この際、初期のCコイン人気アイテムも

Pコインアイテムとして復刻してもイイからさぁ~❤

2009年度版のセーラー服とか白ネコミミとか

白ネコミミとかセーラー服とか

セーラー服とか白ネコミミとかが欲しいの!!

あ、重要なトコロだから3回繰り返しましたΣd(oゝω・o)-☆

もちろん。アバコスで使いたいのww


けど、このコトを要望ポストに投函するまでの気力はないのでw

ニコタ事務局さん。

このブログ読んでたら宜しくお願いします^^



 
 

アバター
2013/10/07 18:46
やはりともえが好きです.(*ノェノ)゚
メンズアバならともえ 金色の狐あればできそうです
九尾の狐で鞍馬 ゆうゆうはくしょのやつやってみたいですね
アバター
2013/10/07 17:09
>ベリアル(レッド さん
巴衛いいよね~♪
その狐アバコスで白耳つかいたい!
でも、私的には瑞希が好き❤
アバター
2013/10/07 16:28
私も神様始めました 好きです
狐が好みですーヽ(・∀・)ノ
はなとゆめ まだまだ好きです
アバター
2013/10/07 11:30
>しまの さん
コメント感謝です♪

黒セーラーは利用価値大ですよね~w
白猫耳は「神様はじめました」で使いたいのデスw
アバター
2013/10/06 20:32
黒セーラーは、サークルの人が地獄少女やってました^^
私は、ぬらりひょんの孫ていう作品のコスにw
色々使えますね!( ´艸`)
白猫耳は、いつきさんは、何に使われたいのでしょう?v
アバター
2013/10/01 13:35
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

黒セーラーは、いろいろ使えますよね~^^>アバコス
私は「とある」系で使いたい!
アバター
2013/09/30 11:15
いいですよねーw地獄少女に使えるですね
黒いセーラーいいですよねー(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.