Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『カーニヴァル』アバコス♪【第2弾】

[カーニヴァル]より花礫風アバコス♪无とニャンペローナ付w

もらったステキコーデ♪:9



…と、言っても

花礫の私服ver.違いなダケですが…^^;

マンガで良く着ている花礫のセクスィ~私服のつもり❤

上着のパーカーが派手過ぎますが、インナーは肩出しなんです!
(つか、ニャンペローナもどきが邪魔で見えませんが…^^;)


そして…

トナカイマクラ=无くんと

背負い三毛猫=ニャンペローナ付きw


あと、ボトムスはブーツインさせたかったので

実はタイツだったり…

なので、下に水着を着用^^;

タイツだけだと保存出来ないんですよ…orz


他、背景と手持ち鍵は

盗んだ?鍵で、どっかの屋敷に忍び込んだ…風を装ってみましたww



以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒肩出しフェミニンニット【Black】
・アウター⇒変形シフォンジップアップ【Red】
・セット服⇒水着(アニマルリボン)【Black】
・帽子系⇒実験ゴーグル【Black】
・アクセサリ⇒ジップアップレザーグローブ【Black】
         背負い三毛猫【Ivory】(←ニャンペローナのつもりw)
・持ち物(手前)⇒聖なるカボチャの大きな鍵【Silver】
・持ち物(奥手)⇒おやすみまくら(白トナカイさん)【Green】(←无のつもりww)
・靴下⇒カラータイツ【MediumBlue】
・くつ⇒ロックスタイルミドルブーツ【Black】
・ヘアスタイル⇒マニッシュクールガール【Black】
・メイク⇒カラーコンタクトGR-1【Green】
・背景⇒不気味な館~2013~【Maroon】
・まゆげ~10~
・目~04~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
无ちゃん捕まえましたw
そして…ニャンペローナが背後にっΣ(゜ロ゜;)!!

【コメント】
ステプ・・・・・・・・サンキュ…(- -;*)ゞ



前にもアバコスやってて思ったんですが

やっぱりブーツインできるボトムスが欲しいですな…(-"-)

もしくは、ボトムスをインできるブーツ?

つか、ブーツインって適切表現なのかなぁ~?(なんか死語っぽいよねw)

今時ってなんて言うの?こーいうのww


タイツでも良いんだけど

ピッタリしすぎてて何か…ね…^^;

アバコスしなきゃ気にならないんでしょうが

アニメキャラって案外そーいうキャラが多いんですよね~


てなワケで。

アバコスブログにうpしたので

次のに着替えま~す♪

 
 
 

アバター
2013/11/11 21:30
>しまの さん
コメント感謝です♪

お褒めいただきありがとうございます!
本当は赤パーカーとかあったら良かったんですが
そういうチョットしたのが有りそうで無いニコタ…^^;
頭飾りの2つ付けとかもそうですし
私は髪型とかも重ね付けできるとイイのに!とか思っちゃいますww
アバター
2013/11/11 19:42
わ〜い♪花礫ver.2!!
いつきさん、今回もしっかりきっかり綺麗に仕上げてらっしゃいますね!!ヾ(*´∀`*)ノ
タイツとか!さすがの工夫!!そうなんですよね、ニコッとでのキャラコスって、ちょっとしたことが「こうできたらいいのに〜!」ってこと、多いですよね。
私もよく、アウターの上にベルトを出したいとか、頭飾りを2つ付けたいとか思ってます〜☆><
これからブーツの季節になるし、ブーツイン(私も他の言い方知らないです///)出来るの出るといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.