Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


二人は幸せいっぱい…たぶん。




お題『最近の幸せな出来事』



自分の事ではありませんが…

日曜日に『幸せな出来事』がありました^^


それは、友人の結婚式に招待されて行ってきたコト♪


新郎も新婦も仕事関係で知り合ったのですが

今では地域を盛り上げるために

いろんな活動を一緒にしている仲間で

かれこれ4年くらいの付き合いになります。


ちょうど1年半くらい前から

二人が付き合っているんじゃないか…という噂が

仲間内で囁かれてたんですがw

案の定?6月に入籍をしたという報告を受け

日曜日に盛大な結婚式が執り行われました♪


結婚式は、とても素敵でしたぁ~❤

披露宴も感動あり!笑いあり!で良かったし

花嫁さんもウェディングドレスの他に

色ドレスに打掛けと2回もお色直しをして、とっても綺麗でした!

ホント、二人ともお似合いのカップルで

その幸せが滲み出るような素敵な式でした!!


しかし、久しぶりに結婚式に出席させていただきましたが

チャペルでの式が、なんかすっごく恥ずかしかったww

どうしてか分からないけど

見てて「コレって見世物っぽくてヤだな…」と…υ

以前に出たイトコの結婚式では

そんなコト思わなかったのに

今回の二人の結婚式は

とにかく見ているコッチが恥ずかしくて…(*ノдノ)

何か、いたたまれなかった^^;


何なんでしょうね…コレって…

なまじ二人のコトを良く知っているからなのか何なのか…υ

まぁ、とりあえず自分の結婚式は近しい親族しか呼ばない!

と、心に誓った瞬間でしたww(↑つか、結婚できるか分かんないけどw)


そして…舞台は2次会へ…

これが大変だったのですよ~・゚・(lll´>Å<)・゚・

実は私。

何故か2次会の幹事(補佐)を言いつけられまして

その準備に、この1カ月追われておりました…orz


それも、メイン幹事が企画好きでして

キャンドルロードをしたい!…だの

抽選会をしたいので協賛品を集めてこい!…だの

かなり振り回され…

さらに何故か花婿からも要望が多くて

ビンゴはするな!…だとか

ウェディングケーキを持ち込みたい!…だとか

散々、口出すし…

普通、2次会って友人達がやってやるもので

新郎新婦は黙って従うもんじゃないの~?…とか思いつつ

この1カ月、バタバタしっぱなし…(;´-`)...。

人の結婚式って、こんなにも忙しくて大変なモノだったっけ?

と思いながら2次会も走り回っていました…^^;


しかし、その甲斐あって

2次会の出席者には喜んでもらえたようで

「楽しかった」の声をいただきました♪

これも一種の幸せですよね…^^


そんなカンジで

私の小さな幸せなのでしたぁ~ww











アバター
2013/11/30 21:03
>しまの さん
コメント感謝です♪

そうですね!
次の2次会は今回の主役にやってもらいます!!(。-`∀・)b゙
…って次があれば…ですけどね~ww
アバター
2013/11/30 21:00
>のえ@甘辛姉妹 さん
コメント感謝です♪

なんだかんだと大変でしたがw
主役の二人が喜んでくれたので
本当に良かったです^^
アバター
2013/11/30 20:58
>Robin さん
コメント感謝です♪

次の2次会…
それは、もう勘弁してもらいたい~ww

DJ役ですか!すごーい!!
Robinさんなら盛り上がりそう~♪
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/11/30 20:54
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

下見ですか♪
それはイイなぁ~w
下見だけなら私も行きたいww
アバター
2013/11/27 21:38
いつきさん、お疲れさまでした^^
たくさんの人に、楽しんでもらえるのは、スタッフの側が、どれだけ頑張ったかの、証拠ですね♪
その分、ご苦労も多かったことと、拝察します〜〜☆
協賛品…大変そう〜☆><
近頃は、結婚式とは、まったく縁の無い日々を送っていますが(笑)、友達の結婚式は、どっかしら、何かしら、恥ずかしいですよねw
うんうん、式は、少人数に限ります!(笑)
そして、二次会は、今回の新郎新婦の方に、幹事頑張ってもらっては??(笑)
アバター
2013/11/27 21:06
幹事お疲れ様でした^^
肩の荷が下りたとは、このことだったのですねw
結婚式は、出席する側も幸せな気分になれますよね♪
見世物・・・なんか分かる気がしますwww
アバター
2013/11/27 16:34
お疲れ様でございました^^

きっとこの経験は、
いつきさんの将来におおいに役立つことでしょう。
次の2次会の幹事のときなどに……(ーー;

新婚カップルに代わりまして、私から感謝の花束を。つ(((())))

それはそれとして、私はといえば、
某出版社の年末パーティのDJ役を仰せつかることになりそうです。
実は、そういうのわりと好き^^;
アバター
2013/11/27 01:49
幹事(_´Д`)ノ~~オツカレー
結婚式ではないが 我が旦那 万年幹事です
今度の忘年会の下見 この前家族で行ってきましたよ(*´∀`*)
下見はいっぱい行きたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.