Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


それは…刹那の生命の輝き…



お題『冬を感じる瞬間』



タイトルに全く意味はありません。。。

『お題』を勘違いしてたので

こーなりましたw


たぶんねー

歳の所為だと思うの。

それとも仕事のしすぎか。。

目が霞んでサ…

『冬』が『今』に見えたんだよねww


そんで頭に浮かんだタイトルがアレ↑↑です…υ

ニコタの字が小さいからイケナイんだよぉーー(ノ*`Д´)ノキィィィ

目の悪い筋金入りの中二病患者に

紛らわしい漢字で『お題』を出すな!っちゅーの!!(←やつあたりw)

思わず「生」と「死」について真剣に考えちゃうトコだったよww



そんなカンジで…

勘違いに気がついた瞬間

恥ずかしさのあまり『お題』について考える気力が失せました…orz


まぁ…「湯たんぽ使おうかな~…」って考えた時が

冬を感じる瞬間なんじゃないの~<(・3・)>~♪(←超テキトーw)

てか、なんでニュースカテゴリで冬を感じる瞬間なの?

あぁ…イルミネーションとか書いとけば良かったのか…^^;



さて、次は『春を感じる瞬間』とかあんのかな?

今度こそ見間違えないぞ!!


 




アバター
2013/12/11 12:14
まだむのかわりにグレンです

いつもですね

にこたはいんなくても そこまで混雑しないお店の時間帯ねらっても5分くらいで 視界がぼやけます

貧血のときのやつとは違う症状で 

俺 健康そうにみえて やばいかもww

アバター
2013/12/09 19:22
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

いつも霞んでるの~?
そりゃヤバイわ…^^;
私のは仕事のしすぎだから仕方ないのよ~♪
(↑ウソです…ニコタのしすぎですw)

アバター
2013/12/09 19:19
>しまの さん
コメント感謝です♪

え~w私のせい?ww
でも、私も「生命=いのち」と読んでもらうつもりで書いてたりww
「宇宙」を「そら」とか「小宇宙」を「コスモ」とか読んじゃいますよね♪(←私だけ?)
アバター
2013/12/09 19:00
あははw.私も目が霞んでるよ
お店とか行ったとき混雑してなくてもやばい・・・(・∀・i)タラー・・・

病院脳神経外科いってきます明日 (・∀・)こ、こわー!
アバター
2013/12/09 05:49
以前、ニコタのお題で、同じような勘違いをしたことがあるしまのです。
というか、なんかもう、タイトルの「生命」に勝手に「たましい」とかルビ振って読んじゃってたことに、今気づいて身を捩っています(笑)。
すぐ隣に、グレルさんないつきさん像が、表示されてるのがイケナイんだ、ニコため〜☆(ノ*`Д´)ノキィィィ
うさ耳、可愛いですねvvv 今回のうさ耳は、掴んで振り回したい(?)衝動に駆られます♪(笑)
アバター
2013/12/08 21:50
>tiffany さん
コメント感謝です♪

死神は視力が弱いのよぅ~
      by グレル・サトクリフ(笑)
アバター
2013/12/08 17:21
ハズキルーペをお勧めします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.