Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


もう…今日じゃんね…


お題『クリスマスに欲しい物』


ニュースカテゴリで?

何を書けと??


とりあえず~

休みくれ。


今月は休んでないんだよ~…

あ。でも半日づつ貰ったから

かろうじて1日は休んだのか?


今月は休みナシ営業って言っちゃったもんなぁ~orz

熱あるのに「休みたい…」と言えないのってツライ。

繁忙期じゃなかったら休んだんだけど

この時期じゃ言いだせる雰囲気じゃなかったのヨ(;´-`)...。



そんなんで。

なんとかドリンク剤を飲んで

ダルイのは気のせいだ!…と自分を騙しつつ頑張りました!

そのかいあって?

まだ、頭はボーっとするけれど

とりあえず熱は下がった!

寒気もなくなったし快方に向かってると思う^^;

誰か私を褒めてくれぇ~ww


…てコトで頑張った私に

サンタさんからプレゼントあるとイイなぁ~(ゝω・)
 
 
 



 
 





アバター
2013/12/25 22:19
>Robin さん
コメント感謝です♪

わーい!褒められた~O(≧▽≦)O
ハグもさせてあげるんで
ついでにプレゼントもください!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2013/12/25 11:49
はいはい。よくがんばりました^^
頭なでなで^^;
ついでにハグ(こらこら)。

柔和な人たちは幸いである
その人たちは地を受け継ぐであろう……なんちって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.