Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『HUNTER×HUNTER』アバコス♪

[HUNTER×HUNTER]より幻影旅団の『シズク』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:13


久しぶりの新作アバコスです♪

掃除機を見た瞬間に

「掃除機と言ったら…あの娘するしかないな…(ΦωΦ)」

と閃いたのですギョ。


てなワケで、ちょっと懐かしくてマイナーなキャラ

幻影旅団No,8の『シズク』ちゃんで~す♪

(つか「シズクって誰だっけ?」って言われそうだなぁ^^;)


マイナーキャラだけあって(?)

今までのアバコスの中で

一番アイテム悩まなかったかも。

つか、地味すぎなんだよね~ww


強いていえば

飾りっ気なさすぎて何か物足りず

背景とか小物で悩んだり…υ

なので、手前持ち『恋の百科事典』は

シズクが本を持っているシーンから…(あったよね?)

背景の『サイレントスパイダー』は

幻影旅団のシンボルマークの蜘蛛をイメージ♪

フレームの『シンドバットの財宝フレーム』は

旅団の掟でシズクのセリフ「もめたらコインでしょ」をイメージしました(^_-)-☆

そして、『せなかの魔方陣』は

デメちゃんで吸い込んだモノが何処にいくのか分からない…

っていうイメージでチョイスしてみました!


あと、意外に迷ったのが「カラー」かなぁ~(-"-)

目の色とかメガネの色とか、ボトムスや靴の色が

いろんなバージョンがあって

一応、原作に近い色を選んだつもりなんだけど

かなり私の好みが入った色遣いになっちゃってます^^;



以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒パフスリーブハイネックニット【Black】
・ボトムス⇒シンプルチノパン【Purple】
・アクセサリ⇒おしゃれでかメガネ【Black】
         クロスチャームネックレス【Gold】
         クモの巣ブレス【Black】
         せなかの魔法陣【Purple】
・持ち物(手前)⇒恋の百科事典【Black】
・持ち物(奥手)⇒大掃除の掃除機【Red】(←いわずもがな!デメちゃんですよ~♪)
・靴下⇒とんぼソックス【MediumBlue】(←履かなくてもあんまり変わらなかったw)
・くつ⇒ベーシックスニーカー【MediumBlue】
・ヘアスタイル⇒ガーリーショート【Black】
・メイク⇒カラーコンタクトRE-1【Red】
・背景⇒サイレントスパイダー【Gray】
     シンドバッドの財宝フレーム【Gold】
・まゆげ~04~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~03~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
幻影旅団No,8の天然娘w
いくよデメちゃん!
…てゆうかもめたらコインでしょ?


【コメント】
あ…ステプ…ってゆうかアリガト。
ステプありがと。デメちゃんも喜んでる♪


以上です♪


それにしても…

この子でタウン徘徊しても

誰にもアバコスしてるって気付いてもらえそうにないな~w

地味過ぎて初心者に思われちゃうかも~(*´艸`*)ァハ♪

タウン徘徊する時は

いろいろ背負っちゃったりしようかな…


とりあえず1週間は

シズクのアバコス予定ですのでヨロシク~ww



 

アバター
2014/01/14 10:16
>しまの さん
コメント感謝です♪

引き出し多い…っていうかディープなヲタクなだけなんですけどね…^^;
でも実は、HUNTER×HUNTERは幻影旅団あたりまでしか見てなかったりw
シズクは案外簡単に出来ちゃいましたww
アバター
2014/01/14 08:25
わ!いつきさん、引き出し多いですね!シズクだ〜!!
「ちょっと懐かしくて」が妙にツボりました(笑)。
眼鏡も、髪型も、バッチリで、こんなアイテムあったんだ〜って、感動ですv
ネックレス、良いですね!!!完成度高っvv
アバター
2014/01/13 17:42
>♂.千早 さん
コメント感謝です♪

シズクに気付いてくださり、ありがとうございます♪
旅団の他のメンバーはアバコス難しそうですよね…
シズクも掃除機がリリースされなければ思い付きませんでした^^;
アバター
2014/01/13 17:29
こんにちは○┓ペコリ

広場から、幻影旅団のしずくちゃんを発見キャ━━(*ノдノ)━━ァ
プロフィールを覗かせていただきました
掃除機とメガネで分かりました^^

Hunter×Hunterのコスプレって服装が中々見つからないので難しいと思ってました(; ̄ェ ̄)
中でも、幻影旅団は難しそうなのでしずくちゃんを見れて良かったです^^
アバター
2014/01/12 13:39
>ベリアル(レッド さん
葬儀屋さんのキャスト…確かに想像できない…
ヴィジュアル的には合ってる気がするけど
イメージが少し違うかも~^^;
アバター
2014/01/12 12:08
もううちアニマックスついてないから色んなアニメ見れなくて寂しいです
映画あるんですよー
私は黒執事の映画みたいです♥♥
セバスちゃーん♥キタ━(゚∀゚)━!
葬儀屋さんが栗原類さんだなんて想像がつかないです(๑•́ ₃ •̀๑)エー
アバター
2014/01/12 11:58
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

今度はマダムでコメありがとうw
映画あるんですか~?
ハンター×ハンターは最近
一般人にも人気ありますからね~ww
アバター
2014/01/12 11:55
>銀色のしら魂* さん
コメント感謝です♪

シズクに気付いてくださり
ありがとうございます~❤
誰にも気付かれないと思ってたんで
こちらこそ嬉しいです!O(≧▽≦)O
アバター
2014/01/12 11:44
メガネかけたこなのですね
名前が思い出せなかったです 顔はバッチリ(❁´ω`❁)覚えてます

映画ありますね ひそかの髪の毛おろしてるのが好みです(* ˘ ³˘)♡*
アバター
2014/01/12 11:35
こんにちは!
シズクを見かけてタウンからとんできました(*´艸`)
掃除機が入荷された瞬間 シズクだ!って思っていまして…笑
実際にアバコスしてる方を見れて嬉しいですo(゚∀゚*)o
お水撒いていきます○┓ペコリ
アバター
2014/01/12 10:13
>♧紅蓮♧ さん
コメント感謝です♪

マイナーすぎてゴメンナサイw
ヒソカいいですねぇ~O(≧▽≦)O
ぜひ!お願いします!!
アバター
2014/01/12 08:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ハンターハンターは多少見てましたが
ひそかのコスやってみたいです(^-^)
女の子二人いましたが名前がさっぱりヽ(´Д`;)ノアゥ...
メガネかけてたおとなしいこと ひそかが気に入ってるこぐらいしかわかりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.