Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『イナズマイレブン』アバコス♪【第1弾】

画像



やっとブログにup出来ました~O(≧▽≦)O

イナズマイレブンの『吹雪士郎 雷門ver.』です♪


アバコスに目覚めた初期の頃にしたキャラので

ブログに残って無かったんですが

ちょっとした野望がありまして…w

ブログうpを先延ばしにしておりました^^;


それは何か!?…と言いますと…

『染岡さん』と名付けたピンクのアルパカを飼い

そのアルパカに吹雪アバコスで乗ること!!

…あ…別に深い意味など御座いませんヨ~(ΦωΦ)

や…ちょっとは思ったけどさww(←腐女子の戯言なのでスルー推奨w)


そんなワケでw

やっと念願叶ってアルパカを買えたので

今回、お披露目となりました~♪


ちなみに…

以前にしたアバコスより少しだけ手直ししてあります。

実は、前に吹雪アバコスした時

ちょうど良いマフラーを持ってなくて

鬼さんマフラーをしてたんです。

でも、フリマでプードルマフラーをGETできたんで

そちらに変更してみました♪


あとは、眉毛が以前と違うかも?

ホントは、3月限定の麻呂眉が良いかも~♪と思って

試着もしてみたんですが

眉が上過ぎて髪に隠れてしまうので

結局、普通の眉毛になってしまいました^^;


そして、背景は北海道のイメージw

卒業証書の筒は学生だから何となく…ですww




以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒シンプル長袖Tシャツ【Yellow】
・アウター⇒カジュアルスタジャン【Blue】
・ボトムス⇒アンティークハーフパンツ【Blue】
・アクセサリ⇒もふもふプードルのマフラー【White】
         妖精のスノーフレーク【Aqua】(←なんたってスノーエンジェルだからねw)
・持ち物(手前)⇒サッカーボール【Black】(←コレ無いと誰だか解からんww)
・持ち物(奥手)⇒ヒツジ校長からの卒業証書(筒)【White】
・靴下⇒涼しげショートソックス【White】
・くつ⇒ポップカラー厚底スニーカー【Blue】
・ヘアスタイル⇒アンニュイボブ【White】
・メイク⇒カラーコンタクトGR-1【Green】
・背景⇒きらきらクリスマス~2013~【Aqua】
・まゆげ~04~
・目~03~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
雷門中バージョン…のつもり^^;
時々、染岡さん(ピンクアルパカ)連れてますww


【コメント】
ステプありがと♪君も素敵だね^^


以上!こんなカンジです♪


そして…リスト作ってて気が付いたんだけど

目の色を変更するの忘れてマシタ…orz

現在は、グリーンに変更してあります^^;


ま、とりあえず暫くは

染岡さん(ピンクアルパカ)連れて

ペット公園をウロウロする予定で~す❤



















アバター
2014/03/17 09:44
>ギルベルト さん
コメント感謝です♪

お手本…にするほど出来良くないですけど^^;
こんなんで良かったら(@゜▽゜)_且~~どうぞ ww
アバター
2014/03/17 00:49
はじめまして、広場から来ました
吹雪にそっくりです!
お手本にしてもいいですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.