Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


あんまり興味ない。


お題 『憧れの乗り物』


いろいろ考えてみたけど

思いつかないな~^^;

基本的に私、引き籠りだしww


車は運転するのは好きだけど

車種とか拘らないしなぁ…

動けばイイんだよ。動けばw

そして基本、赤くて四駆でマニュアルが良いw

ギアチェンが好きなの❤


あ~…そうだ。

豪華客船とかは乗ってみたいね~♪(人の金でw)

一か月くらい休んで、のんびり世界一周とか…

でも、一か月じゃ世界一周は無理か?


ん~…まぁ、そんなトコです^^:




アバター
2014/04/22 22:59
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます。庭の巨木、桜、まだお花見できそうですか?

運転好きのいつきさん、旅客船事故のニュースで世界旅行の興味なくしてしまいましたか?そういえば、薬師寺涼子さんの事件簿の中に豪華客船での怪奇談もありましたね!
アバター
2014/04/21 18:20
>しまの さん
コメント感謝です♪

小さい頃から車乗るの大好きっ子だったのもありますが
私は一番近くの店(コンビニw)へ行くのにも車で15分かかるド田舎に住んでいるので
車を運転できないと日常の買い物もままならないのデスよ…^^;

飛行機や船の事故は車の事故に比べると、かなり確率が低いらしいですが
某国の旅客船沈没事故を考えると怖いですよね~><;
アバター
2014/04/21 08:07
運転出来る時点で、羨ましいです〜★
自分が運転するなんて、想像するだけで怖くて、未だに免許とか持ってません^^;
豪華客船、確かに憧れるかも♪ …でも、沈んだらヤだから、想像しただけで、満足しちゃうかもです///(笑)
(↑というか、想像しようとしたら、即タイタニックが浮かんでる時点で、想像力無さ過ぎw)
結局、乗り物怖い怖いで、引き籠もりに…(笑)。
アバター
2014/04/18 10:46
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

ウチの桜は巨木なので
ベランダから花見です(*'∪'*)ルン♪

ガチャは、もちろん目玉狙いです!!
アバター
2014/04/17 20:59
こんばんは、いつきさん
訪問伝言ありがとうございます。

お家の桜、いよいよ満開ですか(^^)縁側から花見?

豪華客船飛鳥の世界一周の旅112日であるようです。(^^)

ガチャ何をねらっての撃沈?
アバター
2014/04/16 19:32
>Robin さん
コメント感謝です♪

雪国に四駆は必須ですw

大型船専属の楽団…タイ○ニック思い出しちゃいました^^;
でも、イイですね~♪
アバター
2014/04/16 17:02
車は四駆のマニュアルっていうのも、なんとなくわかるな~。
なんて言いつつ、私も乗り物にはまったく興味ないんですけど^^;

船もやっぱり苦手とはいえ、
大型船専属の楽団のメンバーになるのは楽しそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.