Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『とある魔術の禁書目録』アバコス♪【第5弾】

[とある魔術の禁書目録]より『インデックス』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:5



またまた『とある』シリーズより

万年はらぺこシスターとこ

10万3千冊の魔道書を記憶する『禁書目録(インデックス)』です♪



前からヴェールを使えばインデックスも出来るかな?とは思ってたんです。

そしたら今回、コイフがリリースされたではないですか!!

それで「やるしかないな…」とw

それと…今回のイベントゲームで

6月限定アイテム着てるとスキルupするらしいので

その攻略用にシスター服が丁度良いな~♪…って…^^;



それでは早速、解説と言う名の言い訳↓↓


まずは、シスター服とコイフ!

服はインナー部?がグレーで残念なんですが

今までのシスター服の中で一番近い気がしませんか~?(と同意を求めてみるw)

胸部の十字架がイエローだったら

もっと良かったんだけどね…(形が違うけど^^;)

黄色いペンダントとかも付けてみたんですが

大きいダイヤ型(菱形?)のとか無かったので

あえてこのままに…Σd(oゝω・o)

コイフも、もう少し長いと良かったんですが…

仕方ないよね…(;´-`)


次に、持ち物のナイフとフォークは

『インデックス』と言ったら『ハラペコ』だからww

気分によって食べ物を持たせる時もあるかも~❤


そして…意外と悩んだのが髪型。。。

実は『ナチュラルエアリーロング』と迷ったんです。

髪の長さ的には『ナチュエアロング』なんだけど

前髪のイメージとかストレート具合とかが

『スリークストレート』かな…と。

で、悩んだ末に『スリーク』に決定!


あと、背景は恒例の『科学と魔術が交差する…』風でw

背中の三毛猫はデカイけどスフィンクスなのですにゃ~(*ゝω・)ノ☆

んで、靴も本来はデザインが違うんですが

どうせ見えないので茶色だったら何でもイイか~(ΦωΦ)

…てな軽いノリで手持ちアイテム靴で代用してしまいました^^;

(↑つまり何も考えてないww)



それじゃ、以下は今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒天界のシスター【White】(←『歩く教会』という名の修道服♪)
・帽子系⇒天界のシスターコイフ【White】
・アクセサリ⇒背負い三毛猫【Ivory】(←インデックスが拾って当麻が世話してる猫w)
         運命のタロット召喚の魔法陣【Yellow】(←魔術っぽくw)
・持ち物(手前)⇒お食事ナイフ【Silver】
・持ち物(奥手)⇒お食事フォーク【Silver】
・くつ⇒桜舞踊のロングブーツL【Brown】
・ヘアスタイル⇒スリークストレート【Aqua】
・メイク⇒カラーコンタクトGR-1【Green】
・背景⇒マジカルカード(第1章)【MediumBlue】
     恋に効く化学式のフレーム【Aqua】
・まゆげ~01~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~01~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
イギリス清教第零聖堂区・必要悪の教会(ネセサリウス)所属
10万3千冊の魔道書を記憶する、はらぺこシスター♪
背中の三毛猫はスフィンクスww

【コメント】
ステプありがと♪すごく嬉しいかも❤



てなワケで…

『とある』シリーズでは第5弾となったアバコス。

前回の小福ちゃんも何気に気に入ってたんですが

『戦う花嫁と、囚われ王子』イベントが終わるまでは

インデックスでいま~す♪


 

アバター
2014/06/12 00:09
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます。イメージチェンジされていたのですね。アバターの衣装代かと思いきや、現実世界のお話し(^^)お金に縛られたくありませんが、現実はきびしいですね。

新しい衣装、スペックが足りなくて拝見できないのが残念です。後曰の楽しみに(^^)
アバター
2014/06/06 11:18
すご~ぃ(≧∇≦)/
そして早速!食べ物持ってる♪^^;
昨日だったのねん・・・
ステプ押せずにごめ~ん(>人<;)
アバター
2014/06/05 19:26
わぁあああああああ!!!!!????
インデックスだ!!!!
かわいいですね~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.