Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


今年も引き籠り。



お題 『夏に遊びに行きたい場所』


昨年と同様ですww

家でゴロゴロが一番!


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

って書くと終わっちゃうんだけどw

暑い時は動かない方が良いよ!(←寒い時もだけどw)

どこか出掛けても

どうせ人でいっぱいでしょ~(-"-)

人間を見に行くようなもんじゃん…




でも、とりあえず地元の花火は見ようかな~…って思ってる♪

家でも、かろうじて見えるけど

高く上がったのしか見えないし。


つか、当日の昼間に花火会場で

出店の手伝いするからなんだけどね…^^;

夕方、花火直前まで手伝いをして

その後は、お役御免だから

(花火が上がってる時はヒマだから手伝い必要ないらしいw)

そのまんま、流れで見てこようかな~…って。




あと、特に行きたいトコないや…

出掛けても金使うだけだし…

家の窓から海で遊ぶ人たちを眺めていたいと思いますww


 
 
 

アバター
2014/08/13 02:48
こんばんは、いつきさん

コメントのお返事ありがとうございます。ニコッとタウンの花火とは、、、失礼しました、そういえば案内が・・・参加できない状況が残念です!イヤホンごしでは一段と!!

アバコスが見る花火というのも一段と(^^)

そういえば、台風が・・・家の窓から、海で遊ぶ人たち今年は見れてないのではありませんか?
明日からお盆!もはや遊ぶ人は、、、!
アバター
2014/08/09 16:15
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

タウンの花火=ニコッとタウンの花火です^^;
イヤホンでPCしてたので
中央広場に行ったらドーンという音がしてビックリΣ(゜ロ゜;)!!
ってヤツなので基本インドア派の私ですww
アバター
2014/08/08 01:01
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます。
タウンの花火、個人で家族で夕涼みがてらの花火?公園や海辺でやっている打ち上げ花火?

健康的なおどろきは活力の基、びっくりも喜びに(^^)

お家の仕事を手伝い、外に出ることの少ない方かと思いきや、活動的な方?(^^)!

暑さで嫌になる毎日ですが、いつきさんの周りは変化と驚きに満ちて!!

アバター
2014/08/03 09:56
おはようございます。いつきさん

土曜日お仕事お疲れ様です。引きこもりというのは、炎天下で仕事をされる方?(^^)

そういえば昨日は名古屋で世界大会が、ロシアのコスプレイヤーがゼルダの伝説で優勝したとのこと、レッドカーペットを歩く姿もさっそうと!

炎天下で衣装を着こなす方々には、熱中症も・・・尊敬の念を感じます。
アバター
2014/08/02 00:10
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます。夏ですね。花火も暑さも(^^)

花火・・・遠くから眺めて、、(^^)

今回は出店のお手伝いは? (^^)

外に出ると溶けそうになる暑さ!室内での仕事に幸せを感じています。外にいると夕方、雲が立ち一雨降るとさわやかに(^^)



豪雪地帯の新潟でも暑い夏があるのは不思議な感じです(^^)
アバター
2014/07/29 11:12
>まちのくじら さん
花火は遠~くから見てきました^^;
でも、花火を見ると「夏だな~…」って実感しますね~w
アバター
2014/07/26 20:21
こんばんは、いつきさん

暑い中お疲れ様、今から花火大会、うらやましい!浴衣すがた?も艶やかに!?気をつけて!

ご報告お待ちしています。
アバター
2014/07/24 12:37
>しまの さん
コメント感謝です♪

私も妄想の旅は、しょっちゅう…ww
最近は(本物の迫力には負けますが)PCで花火中継も見れますしね~
便利な世の中になったもんです^^;

セバスチャンは黒スーツですよね…
夏に黒服は暑そう…^^;
斯く言う私も今月は某ドラマコス合わせで
全身黒づくめコスしたんですが
メチャクチャ暑かったです~><;
アバター
2014/07/24 12:27
>Robin さん
コメント感謝です♪

旅行とかホント行かないので
↑コレ系の『お題』は困りますw

Robinさんに性格似てるかも…って言われると恐縮します~^^;
アバター
2014/07/24 12:24
>りりの さん
コメント感謝です♪

混んでる所はイヤですよね!
混んでる店に並んでる人とか尊敬しますw

出店手伝いはバイト料もらえるんで頑張りまーすww
アバター
2014/07/22 18:52
花火いいな〜★ 真剣に、羨ましいですv
夏に、一番行きたいとこって言われたら、花火大会と縁日って答えちゃいますv
盆踊りは、踊り方を知らないので、パスです(笑)。
暑い夏は、電気機器の熱に負けない程度にクーラー効いた部屋で、PCという扉から妄想の旅に出るのがいちばn…w

ところで、月初めに、あるイベントで、久々にコスプレしてる方々を見て来ました///
長身のセバスチャンと、お写真を撮らなかったことが、一生の不覚です(笑)。
アバター
2014/07/22 10:02
ニコタのお題は旅行ネタばっかりで、
ほんとに書くことありませんよね^^;

それにしてもいつきさんの思考パターンは私によく似てるわ~。
性格も似てたりして^^;
アバター
2014/07/21 21:52
すっごーーく同感です!
ほんと混んでるとこにわざわざ行かないといけないって苦痛ですよね^^;
暑い中大変だと思いますが、出店のお手伝いがんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.