Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


皆がヘンなんだよぉ~



お題 『ちょっと変わった友人』



いつも私のブログを読んでくださっている方は

うすうす感じておられるかと思いますが

ワタシが、よく人から「変わってるね…」って言われますw


さらに初対面の人に

面と向かって言われたこともありますww


あと、友人からよく言われるのが

「いつき ってオモシローい!」ですネ。。。


あの…別に私…

笑いを取りにいってるつもりナイし?

むしろ思ったコトを真面目に答えてますケド??

なのに「おもしろい」…って…

心外です…_| ̄|○ガックシ...


私って一般人の感覚とズレてんのかなー?

本人は、いたってフツーだと思ってんだけど…(;´-`)



つか、私から言わせたら

キミタチの方がヘンなんじゃないのー(#`-_ゝ-)

そーだよ!私の周りは変わった人たちばっかなんだ!!

だから、フツーの私が皆には変わって見えるんだ!!!

そーなんだ!!!!




…そーいうコトにしておこう…ヘ(-′д`-)ゝ

アバター
2014/12/01 20:50
まちのくじら さん、Robin さん、あぉい さん、しまの さん
コメント感謝です!
まとめちゃってごめんなさい_(._.)_

そして皆さん、フォローありがとうございますw
そっかー…私フツーなんだー…良かった?σ(∧_∧;)?
アバター
2014/12/01 20:28
………いえ、いつきさんは、まっとう(?)でいらっしゃると!
と、申しますか、私的には共感の宝庫であられるので、まさかそんな、ヘンだなんてマサカ!(笑)
ただ、「オモシロい」は、「オカシい」と微妙に違うもので、ただ「笑える」っていうより、「お?」って思わせる意外性とか、「へえ!」って思わせるリズム感とか、会話が盛り上がるスキル(前回のコメから引っぱるw)を備えておられるのだとv
同じコトを思っても、表現の仕方で印象が変わるし、いつきさんは、いわゆるウィットに富んだ受け答えを、なさるのじゃないかと…共感しまくっても、同じような文章は書けないしまのは、思うわけなのですのです〜vv
アバター
2014/11/22 07:52
真っ直ぐな方だな~~と あくまでもニコタだけの交流ですが

思いましたよ! (*´ω`*)
アバター
2014/11/19 15:43
変わってるとは思いませんけど、
考え方がやけに似てるな~とは思います。
ん? そっちのほうがキツイ?^^;

おもしろいんなら、いいんじゃないかな~。
アバター
2014/11/19 01:30
こんばんは、いつきさん

コスプレイヤー、、、人は誰しも変身願望があり、素敵な衣装に身を包み常とは異なった世界へと、、、

端的なのは結婚式、白無垢・ウェディングドレス・角隠し・バージンロード・鮮やかな振袖・彩り豊富なドレス・宮廷衣装。お色直しは、一つではない変身願望のいったんでは、、、と思っています。

実践するいつきさんはすごい人です。テレビにも出演して・・・・


いつきさんのまわりには、いつきさんをりかいできないかたたちが・・・



いえいえ、そんなことはありません。きっと、、、(^^)



寒い冬に向かい、滋養のあるものを、体の求めるままに!!まけないで、寒さに、気温変化、朝夕の寒暖差に!




明日はおやすみ?心と身体をリフレッシュ(^^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.