Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


笑ってゴメンなさいm(_ _)m


お題 『新年に初めて笑ったこと』


そんなコト覚えてないなぁ…

何か笑った気もするけど

なんで笑ったのか思い出せません^^;


確か、昨年は「苦笑いした」って書いた気がするけど

今年の初売りは天気も悪くなく

雪も積もってなかったからコケずに

無事に帰って来れたんだよね~♪



でも、昨年末に笑えたのはある!

仕事に疲れて気晴らしにy○ut○be徘徊してて見つけたんだけど

「外国人が作った萌えアニメ」っての見て

思わず吹き出しちゃいましたヨw

それが↓↓コレ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZTn9DAu1pc0



アニメの王道パターンが各所に組み込まれた

一昔前?の懐かしささえ感じるアニメなんですがw

日本語のセリフや歌とかが

この人はホントに意味わかって言ってんのかな~?

って心配になるくらい面白いww


そして、なぜか男性キャラだけ雑…(^_^;)

女性キャラと男性キャラでは

作画担当とか違うのかな?


とりあえずツッコミどころ満載なアニメなんです!

『せんぱいクラブ』で検索すると

原作?が見れますよ~ヽ(*´∀`)ノ



てなワケで今回も

『お題』を完全無視しちゃいましたが

とりあえず書いたのでアイテムGETさせていただきます!


 
 






アバター
2015/01/12 11:14
>Robin さん
コメント感謝です♪

私も作れ!って言われても作れません~w
でも、こんなアニメまで作っちゃうくらい
日本のアニメを好きな外国人さんがいるのって
ヲタクな私としては、とっても嬉しいです❤

>男の人はアゴがとがっているのが美男の条件
…のわりには名前がヒドイw
もっとカッコイイ名前付けてやれよ…と思っちゃいますww
アバター
2015/01/07 19:08
見ましたよYouTube^^;

すっごい熱心というか、
作者が日本のアニメが大好きらしいということはよくわかりました。
日本語どれくらいできる人たちなんだろう?
私が英語で似たようなものを作れと言われたら、
泣いて謝ってると思います^^;

思うに、
男の人はアゴがとがっているのが美男の条件みたいですね~……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.