Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ガマンする。



お題 『オススメの防寒対策』



ウソです。。。


いや…60%は実行してるかなww

あんまり厚着するの好きじゃない。

だって肩凝るから…


それに

いっぱい着て締め付けられるのも

好きじゃないし。。。


つか。

基本が冷え性なんで

重ね着してもカイロを貼っても

あんまり効果ない気がするんですよね~(;´-`)...。


これはもう

体質改善するしかない気がする!

でも、そんなの出来ない!!


だから究極の防寒対策は

コタツに潜って出ない!!!

それが一番デスwww


アバター
2015/01/29 11:08
>あぉい さん
コメント感謝です♪

うん(゚д゚)(。_。)_。)
出れないww
アバター
2015/01/29 10:08
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一生出られないww
アバター
2015/01/28 22:32
>Robin さん
コメント感謝です♪

コタツって最高の発明品ですよね!
コタツ考えた人に感謝状贈りたいくらいですww
アバター
2015/01/28 22:31
>エクレール さん
コメント感謝です♪

>コスプレ的には!!!
そうですね!その通りです!!
つか、寒い時には薄着のコスがしたくなり
暑い時には厚着のコスがしたくなるんですが…w
なんでだろう…(≡∀≡)?
Mなのかなww

アバター
2015/01/28 22:27
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

温泉…行きたいけど近くにないしな~w
温泉成分の入ってる入浴剤じゃダメかな?
アバター
2015/01/28 11:16
うん。
私も冷え性なので^^;
冬はコタツでじっとしていたいです。
アバター
2015/01/28 06:48
寒さは気合いと根性と愛の力で乗り切るしかないのです。
コスプレ的には!!!
アバター
2015/01/28 01:05
こんばんは、いつきさん

今日たけしさんの家庭の医学で冷え性の体質改善を取り上げていました。
掛け湯をしてか全身浴を5分、その後半身浴を10分、保温効果の高い塩分濃度の高い温泉だと一週間で体質改善ができるそうです!

潜るのをコタツから温泉にかえてみませんか?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.