Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


書くことナイよね…



お題 『バレンタインについて』



ここ最近、ニコタ事務局さん手抜きしてない~?

お題がマンネリ化だよ!

もっとヒネってよ!!


たとえば…

『バレンタイン(人物)について』

とか…w

『チョコレートについて』

とか…ww

『チョコのお菓子について』

とか…www






あ~…ちょっと、ごめん。

実は昨日から体調悪くて

考えが纏まらなくなってきた。


でも仕事休めないし…

ニコタも休めないからw

『お題』だけでも…って思ったんだけど

ダメっぽい(;´-`)...。


とりあえず

『バレンタインについて』は

昨年と同じカンジだから

私のニコブログ内を

興味あったら(興味なんかナイと思うけどw)

遡ってみてくださいww


じゃ、頑張って仕事する~…


 
 

アバター
2015/02/23 20:18
皆様…お返事遅くなってスミマセン(´Д`;)ヾ
実は医者から処方された薬が合わなくて
熱は下がったのに今度は全身に発疹が!(;´Д`)
おかげで体調回復まで一週間以上もかかっちゃいました…orz
でも、現在はピンピンしてます~ww
ご心配おかけしました┏〇ペコッ
皆さんも風邪と薬にはお気を付けて…^^;
アバター
2015/02/21 22:55
こんばんは、いつきさん

訪問伝言、ありがとうございます。今日もあと一時間余り、お仕事完了しましたか?

バレンタインにはチョコレートだけでなく、気持ちを込めて、、、、ハニーレモンの不思議な玉、気持ちを込めて相手にぶつけるというのはどうでしょうか(^^)。
一週間も過ぎてからの提案では悪阻すみましたね、申し訳ありません。

ハニーレモン、天才化学者にいてファンキーで女性らしい女性、、、多様性を包括した人物のコス、大変ですね(^^)
これから衣装作成??


夜も更けてまいりました、ゆっくり体をほぐして、たっぷり睡眠とってください。

おやすみなさい、よい夢を!!
アバター
2015/02/18 20:02
お疲れ様!

体調悪くても中々休めないからね!

無理しないでね!
アバター
2015/02/14 21:12
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます(^^)例年の通り?

とはいえ、こうして曰記にされ、コメントできる機会をいただいたことに感謝!
更にこの期の訪問も何か常と異なるような気もして(^^)

カカオの苦手な方にはつらい時期なのでしょうね!ひょっとして、風邪というのもその拒否反応から?
アバター
2015/02/10 09:59
体調よくないんですか。
心配です。お大事に。

ニコタのお題が手抜きな点については同感ですけど、
ヒネりを加えるなら、もうちょっと毒が入ったほうが……^^;
たとえば『バレンタインに絶対もらいたくないチョコ』とか(イマイチ?)。
--なんていっても、人がよさそうないつきさんには無理そうですにゃ。

でもって、去年のブログを読み返してみたら、
カカオだめだったんですね。忘れてた^^;
ちゃんとメモしておかなくちゃ……。
アバター
2015/02/09 17:22
初めまして^^

ブログが気になってコメントしてみましたww
そうですねぇでもお題だすのも意外と頭使いますもんねぇ・・・

体大丈夫ですか?お大事にしてください。
バレンタインかぁ~
今年は好きな人に渡すんです♡緊張します//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.