Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


………。



お題 『元気をくれる魔法の言葉』



……………………。

………………………………。

…………………………………………。

……………………………………………………。



…なんだろ?

そんなん考えたこともなかったから

思い浮かばない…


アマノジャクで厨二病な私は

どんな言葉も「(´Д`)ハァ…」てなっちゃうと思う。


あっ!

でも「お金あげるよ!」って言ってくれたら

きっと元気でるww

それも無条件で大金を!

あーんど、ヤバイお金とかじゃない系でwww


もしくは。

「この1等が当たっている宝クジを君にあげよう」

…とかねっ!(*ゝ`ω・)

もちろん有効期限内のヤツですよww



…ってこんなコト書いたら性格疑われちゃうわ~(/ω\*)

でも、誰でも「お金くれる」って下心なしで言われたら

嬉しいよね!

元気でるよね!!

私だけじゃないよねぇー!!!


ほらっ!

お金あったら

美味しいもの食べて元気でるしっ!

旅行とかでリフレッシュすれば元気出るしさっ!!

まさに元気の元!!!

そう!やっぱり、お金は大事なんだよ!!!!


かと言って

言葉だけ言うんじゃダメですよ~w

何せ、この言葉は行動も伴っていないと発動しない

究極魔法なんですからっ!!!!


口先だけで期待させすぎると

元気が出るどころかガッカリしすぎて

マイナスまで落ち込んでしまう…という諸刃の剣!

それが「秘術:元気をくれる言葉魔法」なのです!!!


さあ!

君も、この言葉魔法をマスターして

皆を(特に私を)元気にしてあげよう!!




…なんちゃってwww




 
 
 
 
 



 
 




アバター
2015/03/27 22:02
>しまの さん
コメント感謝です♪

好きな声優さんの声!なるほど!!魔法の声ですね♪
つか、私は好きキャラに言われた日にゃ
きっと元気を通り越して萌え死にしてしまうと思いますww


アバター
2015/03/27 21:56
>Robin さん
コメント感謝です♪

ソレもいいですね~♥
ゴチになりますww

アバター
2015/03/27 01:49
もう、どういう言葉かよりも、好きな声優さんの声で言われることで元気が出るとかいう、爛れた二次元住人と化しているしまのです(笑)。
お金をタダでもらうのは、なんだか怖い小市民なので(笑)、「君の時給、今日から1万2千円ね」って言われるのがいいな♪(笑)
アバター
2015/03/25 00:04
それを言うなら、
今日はオレのおごりだ~!
……ですかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.