Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


悪霊退散(-m-)” パンパン



お題 『大切にしている私の習慣』


そうダね~…

あるよ(゜o゜)


つか、昨年くらいからなんだけど

盛り塩を毎月1日と15日に

玄関に置くことにしてます。


…でも。

今月、交換するの忘れちゃったんだよね~w

15日は忘れないようにしなくちゃ!






んで。

今回のお題と関係ないけど

ウチの桜を別ブログにて、うpしてみたよΣd(oゝω・o)-☆

http://spooky-blog.seesaa.net/article/417187062.html

良かったら覗いてみてね~❤
 
 
 
 
 

アバター
2015/04/13 17:15
>Robin さん
コメント感謝です♪

そうです!>商売繁盛
最近、不景気なんで~^^;

別ブログ…気付いちゃいました?ww
前回が3年も前だってのに自分でもビックリ!
アバター
2015/04/13 11:19
商売繁盛のおまじないですか?^^

一説には牛や馬が塩をなめにやってくる習性を利用して、
客引きや男寄せ^^;に活用したとか。
だとすると、案外に合理的な話なのですが。

桜の写真拝見しました。
なるほど背景に海が見えますね。
ん? もしかして、久々の更新……?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.