Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


私はリ○ーナ・○ーリ○ン・・・、あなたは?



お題 『GWの過ごし方』






仕事です!


旅行を楽しむ皆様を

全力でサポートさせていただいてます!!




はぁ…(;´-`)...。

なんて健気な私www


そんなんで暫く更新が滞ってしまい

申し訳ない|ω・`)<スマソ


ほら!稼ぎ時だしさぁ~w



ちなみにタイトルはGWつながりで!(*´ゝωσ)v

本当は

「早く私を○○にいらっしゃーい!」とか

「早く○○になーれ♪」が

個人的に衝撃的だったんで好きなんだけどw

タイトルにするには

いろいろアレなんでヤメましたwww


意味不明な方は『ガンダム』で検索どぞ!(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索中


 
 
 





アバター
2015/05/08 21:48
こんばんは、いつきさん

コメントのお返事、ありがとうございます。世間はゴールデンウィークなのに無休でお仕事、お疲れさまでした。

新幹線は通過するだけで??やはり各駅停車の旅が、、、あるいは車の旅が良いのでしょうか(^^)
旅の御方のサポート、お店の売り上げには直結しませんでしたか?でも喜ばれた旅人は再び、、(^^)

明日からの週末も、ゴールデンウィークの余韻の中で、、、お仕事、お疲れさまです。


リリーナ嬢、当時はいつき嬢も同化して、、、見ることだけで没頭されて(^^)

早いもので、当時誕生した子供も成人となられたようですね。
アバター
2015/05/08 21:14
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

今週は水曜日も仕事でしたーヽ(;▽;)ノ
北陸新幹線は盛況のようでしたが当店は…((ε( ・ 8 ・ )з))

リリーナ様が活躍している頃は
まだコスプレは見る専門だったので
三次元化してませんww
機会があったらやるかも?
アバター
2015/05/07 02:17
こんばんは、いつきさん

訪問ありがとうございます。私も含め、国中が浮かれているなか、お仕事お疲れさまでした。水曜日はお休みできましたか?

休暇中の皆様へのサポートたいへんでしたね!良い仕事をしておられるのでしょうね。新幹線の開通後、はじめてのゴールデンウィーク、テレビの取材などありませんでしたか?

お返事が遅くなりました、申し訳ありません!
リリーナ・ビースクラフトさんを見つけるのに時間が、、、失礼しました。
素敵なヒロイン、彼女もいつきさんによって三次元化された存在?

GWをここまで、、、(^^)
アバター
2015/05/06 19:29
>Robin さん
コメント感謝です♪

正解!…と言いたいところですがw
ジーナ・ロロブリジーダさん…?
知らなかったんでググりましたww
なるほど…ハリウッド女優さんなんですね!
いかんせん3次元には疎くて…^^;

仕事がんばります!
アバター
2015/05/06 17:31
ふ~む。ガンダムWでGWですか~。

正解は、往年の名女優、ジーナ・ロロブリジーダさんですね?
私の好みからすると、あんなに胸が大きくないほうがいいんですけど、
きれいな人なので許す^^;

なにはともあれ、お仕事お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.