Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


体力なし子。



お題 『気になるスポーツ』


スポーツ嫌いだからな~

見てるだけでも疲れるから好きじゃないしな~

それに筋金入りの運動オンチだしw

なんたって小学生の頃に

通知表で体育が「1☓(バツ)」だったことあるからww


だから、スポーツは嫌い!

特に野球は大嫌い~w

だって子供の頃に

見たいアニメが野球中継で放映しなかった!

というトラウマ?があるからww


かといって。

スポーツマンガも読まないか…というと

結構見てるんだよね~^^;


最近のオススメ(つか、お気に入り❤)は

『ハイキュー!!』です♪

バレーボールって『アタックNO,1』のイメージ強すぎて

女子のスポーツってイメージだったんですけど(私だけか?)

男子バレーもイイね(≧∇≦)b


あと、排球ってボール床に落とさないように繋げて打つだけの

単調なスポーツだと思ってたら(あくまで私のイメージですυ)

結構、いろんな駆け引きとかあって

戦略的なスポーツでもあるんですね~(@△@)

だから読んでて面白い!

アニメ2期も始まるんで期待大!な作品です♪



というわけで。

『気になるスポーツ』というより

『気になるスポーツマンガ』でしたww


 
 











アバター
2015/05/18 09:44
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

レイヤーは体力…ってより気力があれば何とかなりますww
…つか愛?(笑)

排球マンガ…結構あるんですね~(@o@)
やっぱり運動嫌いなのでスポーツマンガは無意識に避けてるのかもww
『ハイキュー!!』も友人経由で知ったので…^^;
アバター
2015/05/18 00:47
こんばんは、いつきさん

体力なし子さんとは、とんでもない(^^)コスプレイヤーというのは、作るのも、発表するのも体力なしでは考えられないプレーヤーではありませんか!


しかも、なんと、バレーボール好きとは思いもよりませんでした。

他にもたくさんありますよ!私の好きなのは、「健太やります」、「涙のバレーボール」です。深夜ということで、、、邪道ですが「工業哀歌バレーボーイズ」も関連といえるのかな?スポーツ嫌いであれば、これもあり??




アバター
2015/05/17 17:24
>Robin さん
コメント感謝です♪

テニプリ…初期の頃は見てましたw
でも人気が出るにつれて飽きてきましてww
あと個人競技モノって、なんか萌えないんですよね~^^;
やっぱりサッカーとか団体競技の方が萌えます❤
アバター
2015/05/17 16:26
私も小中学校を通じて、体育の成績は最低でしたけど^^;
見るのは好きですよ~。
ヒマつぶしにはこれがいちばん^^b

ところで、いつきさん的には『テニスの王子様』なんかはどうよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.