Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ソードアート・オンライン』アバコス♪【第6弾】

SAOより『ユージオ・整合騎士ver.』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:5



次のアバコスに着替えたいので…w

アリシゼーション編の整合騎士バージョン『ユージオ』です!


アニメでは出てきていないので

知らない人が多いと思いますが

『ハート王国の魔法の剣』を見たら

どーしてもアバコスしたくなってやっちゃいましたw


では、さっそくアイテム解説ですΣd(oゝω・o)イェイ☆

■今回使用アイテムリスト■
   ↓ ↓ ↓
・アウター⇒学生マント(ノスタルジア)【White】(注1)
・セット服⇒チョコの国の白の女騎士【White】(注2)
・アクセサリ⇒白き守護龍【White】(注3)
・持ち物(手前)⇒ハート王国の魔法の剣【Blue】(注4)
・靴下⇒カラータイツ【MediumBlue】(注5)
・ヘアスタイル⇒くしゅマッシュ【Yellow】
・メイク⇒カラーコンタクトL-AQ-1【Aqua】
      アイブロウGL-1【Gold】
・背景⇒春の妖精の棲む森(夜)【MediumBlue】(注6)
・まゆげ~10~
・目~04~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
アリシゼーション編の整合騎士バージョンです♪
手持ち剣は青薔薇の剣だと思って!!

【コメント】
ステプ・・・・・・・・ありがとう



さて、「注釈=言い訳」の解説しますww


注1 マント…イイの持ってなかったのデスよ…(-_-;)

注2 女物ですが…騎士だからイイのよ!!

注3 や…なんとなく…w つか、なくてもよかったorz
    ホラ。もともと『青薔薇の剣』はドラゴンの住んでた洞窟にあったのだし…ww
    龍ですがドラゴンだと思って!!

注4 コレのせいでユージオがしたくなったの^^;
    だってー『青薔薇の剣』にしか見えないんだもんーww

注5 タイツじゃないよ!ズボンだよ♪ <(゚ε゚)> ~♪

注6 青薔薇の剣発動後の氷のイメージを出したかったんだが…失敗^^;



実は…一番悩んだのが口元だったりします。

ホントは無表情にしたかったんだけど

良い顔パーツがないんですよね~(´-д-)-3

『一文字口』とか『への字口』もリリースしてほしい!

あと、やっぱり男性アイテムも着れるとイイなぁ…



さて。次は…

多分、ニコタの巷に溢れかえっているであろう

ボカロアバコスいたします!

つか、むしろニコタさんは

『ボカロアバコス推奨』してるものと思われるので

ソレに乗っかってやろう!という意気込みですww

では!また( ̄^ ̄)ゞ






 ♦♥♦ ちょっとお知らせ ♦♥♦

この度…リアルのコスプレ写真を

コスプレ交流サイト『Cure』へ

真面目?に投稿することにしました^^;

(ブログ書くのメンドーなだけですがww)

まだ一般向けには少ししか公開してませんが

そのうち昔のコス写真もUPしていこうかと思っています。

(ちなみに会員登録すると会員向け公開写真も見れますw)

興味のある方(=覚悟のある方w)は下記リンクへどうぞ( ΦωΦ )

http://ja.curecos.com/picture/?member_id=232548

ちなみに…後悔しても知りませんww




アバター
2015/05/28 09:54
>あぉい さん
コメント感謝です♪

キャ━━(*ノдノ)━━ァ!!
お目汚し失礼しました^^;
アバター
2015/05/27 22:14
( ´ノω`)コッソリ見させて貰いましたw

コスプレ凄いですwwテレビでとかでした見たことないもん!!

凄いな~~~!
アバター
2015/05/20 17:36
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

娘ちゃん…クセモノですね^^;
でも、私も同じように登園拒否園児だったので
娘ちゃんのコト怒れない…
私の場合、保育園行くの嫌で走ってる車の窓開けて
飛び降りようとした記憶あります^^;
お母さんは大変だー(;´-`)...。

写真は…期待しない方が身のためですよww
アバター
2015/05/20 11:19
こんにちわー 朝から娘と一緒に登校しようとがんばりましたが 
娘が石化して ひとんちの前で まったく動かなくなり 旦那が迎えに来るしまつで 
私もやつあたりされて 朝からほろよいのんできましたww

写真みたーい すまほ貰い受けたら 登録してみようかなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.