Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


イベント前。



お題 「片づけや掃除の悩み」


今週末。

イベントなんだよね…

ここ最近

ずーっと同じコスだったので

違うのやりたくなって

コス友と新作併せする予定なんだけど

今現在。

まーったく手をつけてないんです(-_-;)


なんかね。

コス衣装を作るための資料やら材料やらを

クローゼットの奥から引っ張り出してるうちに

無性にクローゼットの中の片付けがしたくなっちゃって

結局、今の今までクローゼット整理をしてて

時間がなくなっちゃったのww


コレって

『テスト前に部屋の片付けがしたくなる症候群』の一種だよねwww


そんでもって

クローゼットが整理できたかというと

結局できてないんだけどね~(ノ_ _)ノ

逆に部屋が散らかって

ソレを片付けるのに

また時間を浪費したという…


そうです。

私、片付けとか掃除とか苦手ですー( ;ノ´Д`)ノ

あぁ…家政婦さん欲しいよ…


それにしても

現実逃避する為のコス衣装作りなのに

ソレすらを逃避してしまうって

一体どんだけ逃避したいのか…^^;




ちなみに。

新作コスは『アルスラーン戦記』の予定♪

ナルサスと嫁併せですww






アバター
2015/07/13 10:00
>しまの さん
コメント感謝です♪

そうです♪
アルスラーン戦記コスは荒川ナルサスver.です(*'v`*)ゞ
私も、つい懐かしくて昔の神村ver.アルスーラン戦記をネットで見返しちゃいましたよ!
そのうちコス写真もcureにUP予定です~


アバター
2015/07/13 09:52
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

断捨離…私には絶対に出来ないコトです^^;
使い終わったラップの芯とかでも
「もしかしたらコレ…何かのコスに使えるかも…」
と思ってしまう人なのでww
アバター
2015/07/12 16:10
お久し振りです〜★ すっかり乙ゲーに逃避中の、しまのです(笑)。
「予定」って、動かしがたいものほど、義務感とうか、切迫感というか、ちょっと目を逸らしたくなりますよね!(笑)
アルスラーンて、今アニメでやってるバージョンですか?
浪川ナルサスも、素敵ですよねvv
私、懐かしくなって、昔のアニメをネットで見たり、物置掘り返して、昔のドラマCDをダビングしたカセットテープ(…世代がw)引っ張り出したりしちゃいました(笑)。…あれ?もしかしたら、元もCDぢゃなくて、カセットブックだったかも…?(爆)
アバター
2015/07/02 21:39
こんばんは、いつきさん

片づけに関する考察、実によくできています。まさに、、、、、
それ故に断捨利なぞという言葉はもてはやされて、、、、物を大事にする、再利用する、何かに使うというエコな精神が、、、、、、(^^)

おお、アルスラーン戦記、実に四半世紀前の作品がアニメになって、、、、、ナルサス、、、なかなか通ですね(^^)

アバター
2015/07/02 10:25
>あぉい さん
コメント感謝です♪

そう!「片づけよう」という気は有るんですが
気付くと何故か散らかっているという…ww
なんでだろうσ(∧_∧;)
?
アバター
2015/07/01 22:09
うわ~~!分かるわ!!

片付け苦手だもん!片付かない状況目に浮かぶしww

少しはやる気が有るんだけどね!!新コス頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.