Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


海○王に俺はなる!!



お題 『今年の夏服コーデ』



今年は麦わら帽子が流行ってるってTVで言ってたよ<(゚ε゚)>~♪

でも私は、今でもカンカン帽かぶってますけどね!

麦わら帽よりカンカン帽の方が

カッチリしてて私は好き♥


そして、ヒラヒラ袖?も流行ってるみたいだね~

今までの流行はパフスリーブ(ちょうちん袖ねw)押しっぽくて

二の腕が太い私は、腕をカバーできる服を探すのに苦労したけど

今年は不自由しなさそうだよ!

てか、やっと時代が私に追いついたなwww


そんなワケで

『お題』昇華終わり~(・∀・)

 
 

アバター
2015/07/21 17:21
>Robin さん
コメント感謝です♪

私はキャップを被ったコトないかも…^^;
パフスリーブは可愛いんだけど
太い腕がいっそう太く見えるので苦手ですww
アバター
2015/07/21 10:44
カンカン帽はレトロな雰囲気でよろしいですね。
私は被ったことありませんけど……。
夏はメッシュのキャップを愛用してます。

パフスリーブ(という用語があるのは知らなかった^^;)も
かわいいですよね~。
樹さん、似合いそう^^
アバター
2015/07/21 09:41
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

>もとは水兵、船乗りさん専用の麦わら帽子だった
(ΦωΦ+)ホホゥ….なるほど!私も知りませんでしたw
アバター
2015/07/21 01:02
こんばんは、いつきさん

麦わら帽子と思っていましたあが、セーラーカンカン帽子、もとは水兵、船乗りさん専用の麦わら帽子だったのを初めて知りました。てっきり農家のおじさんが麦わらを使ってつくたものだとばかり、、、、、

なかなか、ためになる日記でした、、、、memomemo(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.