Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ボーカロイド』アバコス♪

【ボーカロイド】より『MEIKO』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:6




ボ○ロもどきイベントから

だいぶ経ちましたが…やっとアバコス更新です^^;


『ボーカロイド』より

元祖歌姫の『MEIKO』姉さんです♪


あのイベントでは

いろいろとソレっぽい衣装アイテムが

続々と登場しましたが

アバコスするにも

やっぱり初代から!ってことで姉さんに決定!Σd(oゝω・o)-☆

ちなみにリアルでも最初にしたコスは姉さんでしたww



では!ハリキッて(?)今回の使用アイテムリストいきまーす♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒ダンサー衣装(マイズL)【Red】
・アクセサリ⇒スタンドマイク(マイ)【White】(注1)
         プードルサーカスのスポットライト【Gold】
・持ち物(手前)⇒お花見の一升びん~2012~【Brown】(注2)
・くつ⇒桜舞踊のロングブーツL【Brown】(注3)
・ヘアスタイル⇒ラブリーショート【Brown】
・メイク⇒アイブロウGL-1【Gold】(注4)
      カラーコンタクトL-MA-1【Maroon】
・背景⇒ぴかぴかライトのアイドルステージ【Blue】(注5)
     うさぎ星のワープフレーム【Red】(注6)
・まゆげ~10~(注7)
・目~05~
・鼻~03~
・くち~01~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。
 ↓ ↓ ↓

【プロフ】
メイコ姉さん初期バージョン!
ですが…いろいろデコってるかもw

【コメント】
ステプありがと~( 」´▽`)」~♪(注8)



さて、「注釈=言い訳」の解説しますww


注1 確か初期は手持ちマイクだったのですが
    リリースされたのでスタンドマイクに持ち替えました!

注2 MEIKO姉さんと言えば『酒』!酒と言えば『MEIKO姉さん』なのでっ!!

注3 もちょっと短いブーツの気もするけど…いっかww

注4 もしかしたら初めてアイブロウなんぞ使ったかも?

注5 アイドルですから!

注6 オーラがね…そんなかんじなの…
    だってアイドルですからっ!!!

注7 おねーさんぽくキツめにしてみた^^;

注8 アイテムじゃないけど…顔文字について。
    ステージ上からファンに向かってる叫んでるカンジなのよ~ww



以上です^^;



今回のアバコスは結構シンプルにしました^^;

いっつも、なんだかんだとゴテゴテ付けちゃうんで

今回は自重…したつもりだったんだけど

背景が、やっぱりウルサイかな~(≡∀≡)アリャ?

もちょっと精進すべきだなww


そして次回は…

ホントは、これからボカロシリーズでアバコスしたかったんだけど

今回のリリースで、ずーっと欲しかった『アレ』が復活しちゃったので

やっぱり、やりたかったのに出来なかったアバコスします!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.