Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


お題 『この春おでかけしたい場所』



春は黄砂が舞うから

外に出るのはパス!


晴れてる時よりも

雨が降ってたり曇ってたりすると

鼻水や目の痒みの症状が出るから

コレって絶対に黄砂アレルギーに違いないヨ!!!


だから

今の季節は外に出たくない!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))!!


花見はウチの桜で家の中からでも出来るし

海も家の中から見えるし

山も田舎だから家の中から見えるし

買い物もネットで出来るし

もう家から出なくてもイイじゃん!


つか

いっそ国外へ行けば良いのか???

金ないけどwww


ま…

どーしても行きたいトコあったら

黄砂が落ち着いたら行くよww


…ってコトで

オワリ。



アバター
2016/04/04 19:15
>しまの さん
コメント感謝です♪

ウチはド田舎なんですが
唯一良いトコロが自然が豊かなところでしょうかww
海外では桜はメジャーな木ではないようですしね…
というか外国では「お花見」の風習はあるのでしょうか?
アバター
2016/04/04 19:11
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

家でお花見出来るのサイコーですよww
そして…お休みは今まで通り水曜日です^^;
アバター
2016/04/03 23:29
常に御無沙汰気味のしまのです;すみません;;
わ〜!桜がご自宅にあるなんて、羨ましいです〜!!
海も山もだなんて…素敵ですね!至れり尽くせり♪
国外…には、日本ほど美しい桜はありません〜★>_<。
種類とかも違うみたいで、やたらお花がゴージャスだったり…。
繊細なソメイヨシノで、お花見したいようぅ〜。。。
いつきさんちのお家のお花見が、一番かと!!(笑)
アバター
2016/04/03 12:04
こんにちは、いつきさん

いよいよ、お花見ですね。
お部屋からできるお花見、うらやましいかぎりです。新しいお仕事、これからは日曜日がお休みに?
アバター
2016/03/31 20:34
>Robin さん
コメント感謝です♪

自然にだけは無駄に恵まれているのですww
そーいえば昨日は黄砂で水平線が霞んでました…orz
アバター
2016/03/31 18:39
ふ~む。
ずいぶんめぐまれたおうちにお住みのようですね^^
まあ、黄砂はアレですけど……。

私は家の近くの温泉施設に行くかもです。
とりあえず、飲めればどこでもいいとゆーことで^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.