Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『聖闘士星矢』アバコス♪

[聖闘士星矢]より『城戸沙織』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:-


ご無沙汰してますm(_ _;)m

先回のアバコスから何カ月も放置してたので

そろそろ更新しなきゃ…ってことで

いろいろ納得いかなくて未完成だけど投稿!

時代が古すぎて今の若い子にはわからないかもしれないけど^^;

「馬になりなさい!」の『アテナ』こと『城戸沙織』嬢ですww


突然、懐かしキャラがやりたくなって

女神っぽい服あるし簡単に出来そ~♪

と思ってやった結果がコレですorz

自分がシルバー系が好きだからって

ゴールド系を集めてなかったコトが敗因か…(-"-)


とりあえず…恒例の今回使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
セット服⇒天空プリンセス【White】
帽子系⇒星の神殿バレッタ【Gold】(注1)
アクセサリ⇒宝石の妖精のネックレス【Aqua】(注2)
         深海の光るパールブレスレット【Black】(注3)
         うしろのユニコーン【Aqua】(注4)
         きらきら後光【Gold】(注5)
         運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(注5)
持ち物(手前)⇒雪の結晶のクッキー【SandyBrown】(注6)
持ち物(奥手)⇒式神を使役するしゃく杖【Yellow】(注7)
くつ⇒編上げエナメルレインブーツ【White】(注8)
ヘアスタイル⇒小悪魔ふんわりカール【Purple】
背景⇒天球座標系【Brown】(注9)
・まゆげ~02~
・目~05~
・鼻~03~
・くち~01~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。
 ↓ ↓ ↓



【プロフ】
馬になりなさいっ!

【コメント】
ステプ感謝します




それでは、「注釈=言い訳」の解説しますww


注1 ホントは羽飾りっぽいのにしたかったけど無かった…

注2 ゴールド買っとけば良かった!

注3 二の腕に付けたかったんだけどね…そんなアイテムない!

注4 沙織お嬢と言えば馬!馬になったのは邪武!!邪武と言えばユニコーンでしょ!!!

注5 アテナだし!無駄にキラキラの重ね付けしてみたww

注6 盾が良かったんだけど無くて…それっぽいのでムリヤリ代用^^;

注7 なんか違うけど迷った末にコレに落ち着きました(そして馬の顔見えないυ)

注8 見えないから白だったらいいか!…の選択ww

注9 神殿っぽいのも捨てがたかったけど星座繋がりでコレにしました(^_-)-☆


こんなカンジです(。ゝω・。)ゞ



最近サボリぎみでアバコスも全然してなかったんですが

今回ブログに残すための作業でアイテム見てたら

結構やりたいアバコスが出てきて

やっとニコタする意欲が湧いてきた気がします!


次は何しようか~♪

そう考えてる時が一番楽しいんですけどね~^^;

なかなか更新できない…orz

気長に待ってくださると嬉しいです!!

アバター
2017/10/12 22:16
>りりの さん
コメント感謝です♪

ときどき懐かし系コスをムショウにやりたくなる時があるのですww
アバター
2017/10/11 21:36
わあ。懐かしいです。
さおりお嬢様の雰囲気バッチリですね♪
若い人にはわからない → 私;古くないとわからないw
アバター
2017/07/17 22:15
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

思えば聖闘士星矢が私のオタク人生の始まりでした^^;
アバター
2017/07/16 22:46
こんばんは~☆彡
お久しぶりです^^
聖闘士星矢は、見ていなかったんだよね~(/ω\*)

ちょっと、してみたいな~って思って!
倉庫を探しましたが、あるはずもなくヾ(@°▽°@)ノあはは

いつきさんを見て、満足させていただきます(*´∨`*)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.