Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ガタケット



前日午前中までの猛吹雪で

道路はガタガタ…

地吹雪で視界ゼロ…

こんなんじゃ長距離運転は無理!

ぜったい行けないよ~(泣)

って思ってたんですが

いや~…さすがガタケです!!

持ってますね~ww

前日の午後から気温が上がり

天候も回復して道路状況も改善!

なので思い切って行ってきましたよ~♪


行きは少し寝坊した関係で^^;

高速使ったんですが

心配だった道路上に雪はなく

スムーズに会場に着けました\(^o^)/


イベント会場でしか会えないコス友とも会えたし

ホント行って良かった~❤

それに快晴とはいきませんが

一日中、雪も雨も降らず

雪景色での絶好のコス撮影日和となりました♪


ちなみに今回のコスは

相方と「懐かし系をやろう!」ってコトで

幽遊白書の蔵馬をしました!

当然、相方は飛影で!!


懐かし系はイイですね~♪

たくさん声を掛けていただけました!

中には家族4人でガタケに来ていて

「子供たちと一緒に写真撮らせてください!」

ていう、お父さんいましたww

お父さんが幽白世代なんでしょうね~

メッチャ懐かしがって興奮してましたが

子供たちは意味わかってたんだろうか…

もちろん一緒に撮りましたけどね^^;


そして!

今回の目玉は何と言っても雪!

今までも雪景色でのイベントはあったのですが

今回は雪山があったんですよー\(◎o◎)/!

除雪した雪が雪山になるくらい降ったコトって今までなかったと思う!

思わず「飛影なら雪山があったら絶対に登る!」って言って

雪山に登ってる飛影の写真を何枚も撮ってしまいましたwww


外は寒かったけど雪景色撮影めっちゃ楽しかったー❤

ホント今回参加できて良かった~♪

今度はアバターでも蔵馬コスしてみようかな(^_-)-☆


 
 

アバター
2018/01/31 17:10
雪が止んでよかったですね^^
除雪に当たったスタッフの皆様もお疲れさまでした^^b
アバター
2018/01/31 09:58
セイバーコス、カッコいいな〜と思いつつ、なかなかコメントに来られませんでした^^;
イベントでの鞍馬コスも、お疲れさまです^^ホント、懐かしいですね〜!!
雪山での撮影なんて、なかなかチャンスないですよね★素敵ショットが、たくさん撮れたことと♪
ニコッとでの鞍馬コスも、楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.