Nicotto Town



俺は嫌い


今日は一日雨降りだった。


ユーチューブを見てたよ。

小林よしのりとかいう人には驚いた。

鳥山明が死んだ事ではしゃいで大笑いしてて、彼の作品をけなしてた。

小林よしのりも漫画家という事で、作品を見たらおぼっちゃまくんやゴーマニズムなんかが代表作のようだ。

・・・う~~む・・・って感じなんだが・・・

安倍さんの暗殺の時もそうだけど、左側の人って自分の気に入らない人が死んだり災害にあった時に大喜びするのはどうかと思う。

能登半島地震の復興支援の事を受けて、フェミの団体が石川県知事に提言したようだ。

なんでも「炊き出しに女性を使うのは、女は食事の支度というジェンダーバイアスだ~~~」というような内容のようだ。

それじゃ「やりたくない食事支援や掃除は男がやるから、その分瓦礫撤去の様な力仕事や危険作業は女性に任せようか」って話になるんだけどw

まぁ、そう言う事を言う人は被災地には行かないだろうし、行ったとしてもどっかのカルトだか政党のトップの山本太郎みたいに何もしないで騒ぐだけなんだろうな。

フェミだったり環境活動家だったりビーガンだったり・・・

極端な人が表立ってると言うのはわかるけど、おかしな人がいる確率ってあると思う。

俺はこういった人達とお近づきになりたくないなと思うよ。

今の時代の流行なのか、メディアはそう言った方向になってるし・・・

これからの日本の方向性とも言えるような気がしてね。

アポトーシスと言うのかな・・・

動物も植物も密度が増え過ぎると起こる事なのかもしれないな。

先進国で少子化が進む理由なのかもしれない。

ダブルインカムノーキッズをもてはやした時代が懐かしいw

あれだけ「これからの生活だ~」って言っておいて、少子化になるに決まってるよねw

アバター
2024/05/11 21:26
面倒臭いよね・・・
看護婦もダメだし、スチュワーデスもダメ・・・
男女、雌雄、生物学的に作りが違うというのを無視できる鈍感さが羨ましいよ。
アバター
2024/05/10 21:05
もうさ・・・

おかあさん食堂を名乗っていかんっていう風習がいや!

おかあさん食堂があっての、なんとか親父の店もあるわけやし。

お惣菜はおかあさんの味・・・で、ええよ。
男性がでてくると・・・和食の職人のイメージになっちゃうよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.