Nicotto Town


Deena


がんばりました。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
9
ピザ
19
刺身
16
チキン
8
ケーキ
9
お客さん
3
コンテスト
1
2011/02/04 10:42

きょうも、あそんじゃいました。

アバター
2011/02/11 08:10
アドバイスありがとうございます。今日、すぐやってみます。ありがとです。
アバター
2011/02/10 09:42
アドバイス、最初に1メダルを1回だけ賭けて、後は5メダルを自動で賭けて置いた方がいいですよ。100%51コイン取れますよ。5001メダル~5100メダル内が51コインですから。
アバター
2011/02/06 13:00
はい!がんばります。
いつもありがとです。
アバター
2011/02/05 16:51
ニコット入会したばかりだからね。
これから少しずつでもコツコツコイン貯めていこうね。
アバター
2011/02/04 17:10
そうですね。わたしもこっそりしているんで・・・・たすかりゅ~
欲を言えば、もっとこいんほし~です。
アバター
2011/02/04 14:43
スロットはコイン稼ぎにはもってこいですね。
時間がかかるのが難点だけど、逆にスロットを回しながら他の作業ができるというのが長所だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.