Nicotto Town


徒然なるままに


思えば・・・

画像

遠く(ここ)まで来たもんだw

アバター
2011/10/23 02:51
これ、いつの間の写真だ!!!
知らない内に、こういうタウンの時もあったのか!!!

と、ビックリしました
アバター
2011/10/22 14:47
こんにちわ。

訪問感謝致します。
 
↓の通り前ほどは、訪問ばかりしていた僕です。

アバター
2011/08/16 07:44
訪問です。

stpお届けですー
アバター
2011/08/09 12:27
あそぎさん^^
ちょっと様子見てたけど・・・
ポチポチ隊のサークルメンバーに訪問してないよね?
サークル紹介文で書かせてもらっていますが
一週間に一回は必ず皆のとこに訪問する決まりなので
守られていないようなので
申し訳ないけど強制脱退させて頂きます。
もし時間に余裕が出来て皆のとこの訪問出来そうなら
いつでも戻って来ていいからね
今回はこんな形になってすみませんが
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/05 11:27
久しぶりです^^

ご訪問感謝だよ^^

僕のこと覚えてる?!

あー。またさ、いつ会える??

伝言してね
アバター
2011/08/01 14:19
昨日でサークルの調整いたしました。
本当は掲示板にコメントないと脱退になるところだったんですが
訪問しているとこお見かけしてってか
メンバーの訪問中足跡を発見したので
サークルに残しています。
まだまだ調整もしたいと思うので
もしメンバーの皆様のとこに訪問していないようであれば脱退して頂くことになりますので
そのことだけは気をつけて下さい。
では今月もよろ(★*U∀Up)♪+゚ しッく
アバター
2011/07/22 12:01
(✿・∀・`)こン♫♪ 元気にしてました?
こちらに書かせてもらって(´-ω-`)スイマセン

ポチポチ隊からの重大なお知らせです。
今回サークルのメンバー調整をしてます。
新しい人が入ってもダラダラした感じにもなってしまうので
今回ちゃんと活動すると言う意味で
サークルメンバーに必ず訪問してもらえる方だけに残って頂きたくて
(最低週に一回はサークルメンバーに巡回すること)掲示板に書かせてもらっています。
見て頂けたでしょうか?

7/31締切です。
サークル掲示板にコメントない人は退会させて頂きます。
参加する方はコメントするよう(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

退会させられた人、参加出来なくなった人も
時間出来て余裕がありましたらいつでも申請OKなので参加して下さい。
アバター
2011/07/20 10:15
訪問w

遅かったwくるのが

んじゃまたIN出来るとき宜しくw
アバター
2011/07/16 21:26
訪問だよ*
あ、日曜日明日、IN出きる?

してたら、伝言場に宜しくネ^^
INしとくよ*
んじゃ宜しくお願いします*
アバター
2011/07/06 16:04
訪問だお

っステプお届け*

昨日、7月5日、誕生日だったw
アバター
2011/07/01 18:12
訪問
アバター
2011/06/26 14:28
stp水遣りどうぞ。
アバター
2011/06/26 14:00
こんにちわ、

訪問です。

ぁ、いつ会えるか。また時間を書いてくれると嬉しいです
アバター
2011/06/25 20:15
こんばんわ。

訪問です
アバター
2011/06/25 16:43
先程は久しぶりにお話できてうれしかったです。
またお時間のあるときゆっくり話しましょうね。
アバター
2011/06/19 21:33
INしてたんだね。

訪問感謝だよ、訪問してね^^:
アバター
2011/06/19 08:11
訪問だよ
アバター
2011/06/17 16:27
訪問感謝です、

またInしてる時に訪問伝言板してね^p^
アバター
2011/06/13 16:15
今日8時40分に家で待ってるから

今日塾だbb

訪問感謝
アバター
2011/06/12 19:44
ごめん:::

INするのが遅くなり、申し訳ない><

えーと、明日の8時40に、

私の家来て下さい、お願いします、

お手数で吸いません、><
アバター
2011/06/11 18:40
あww

訪問してくれたんだね^p^

有り難う^p^!

今日も会えなかったね。。。

私、jボートの練習してたww

んでね、jボード、乗れるようになったよ!!

めちゃ嬉しかったよぉー(

またINしてる時あったら、伝言板よろしくね、

何時に会えるか書いてくれたら嬉しいよ

よろしくね
アバター
2011/06/10 16:44
訪問だぉー(

あ、ぃっニコタINしてる??

また会いたいょ、INしてたら、(やってたら

伝言板かコメントして!お願い><

ヨロシクね^^
アバター
2011/06/06 21:47
訪問感謝です
アバター
2011/06/05 11:38
訪問です
アバター
2011/06/03 17:30
訪問だよ(

アバター
2011/05/28 09:02
訪問感謝です。

stpお届け*

アバター
2011/05/26 15:39
訪問感謝です、

stpお届けだよ*
アバター
2011/05/26 00:11
昨日はタイミング悪くてごめんなさい><~
stpと水まき完了です★
アバター
2011/05/23 20:50
訪問ありがと!

今してる??
アバター
2011/05/21 08:13
訪問です、

stpお届けに参りました^^
アバター
2011/05/20 16:56
訪問です。

stpお届けです*
アバター
2011/05/20 16:09
stp&水やりお届けです⌒*
アバター
2011/05/18 20:32
訪問ありがとうございます、

今してる??
してたら、家来て^p^
アバター
2011/05/18 14:48
訪問です、

stpお届け*
アバター
2011/05/17 07:47
訪問感謝です!

毎日stpお届け*
アバター
2011/05/15 15:19
おおーみんなでキティちゃんの上に大集合ですね~w
今度又おはなししましょうね★
アバター
2011/05/14 18:39
訪問です、

stp感謝です*
アバター
2011/05/13 16:25
訪問感謝*

stpぽちっ!*
アバター
2011/05/12 21:07
訪問有難う*

stpお届けだよー(

後、今度会える??
INしてる時で、会えたら、コメントちょうだいね♪
アバター
2011/05/11 18:18
stpお届けです*

訪韓感謝ですy
アバター
2011/05/10 22:54
stp&水遣りお届け!!

訪問感さです
アバター
2011/05/08 14:55
stp&水遣り、お届け、

訪問感謝です!

アバター
2011/05/07 09:09
おはようございます、

訪問感謝です!
stpお届けに参りました!
アバター
2011/05/06 21:45
訪問でーす!
stpお届けですっ
訪問有難うございます、
アバター
2011/05/05 12:30
いえいえw
今、INしてる??
してたら、家きてくれるヵな??
訪問です!
アバター
2011/04/30 22:27
訪問有難う^^
stp&水遣りだぉ。
アバター
2011/04/30 03:20
おはようございますー。
stp&水遣り、お届けに参りました!
アバター
2011/04/29 23:33
もう寝なきゃ、
何分も待ってたのに><:
またInしてる時に、コメント宜しくネ。
アバター
2011/04/29 23:31
あ、ぅん、、、
今あそぎさんの家にいるけど、
こない><:
アバター
2011/04/29 23:26
あ、訪問ありがとう
あ、今から会える?あそぎ様の家で待ってます、
アバター
2011/04/29 23:08
あ、んとね、
INしてたら、コメントして♪
アバター
2011/04/29 23:02
おお、INしてる?今ww
今ね、ダンスから帰ってきたょーw
アバター
2011/04/24 08:11
おはようございます!

また、お会いしたいです!
アバター
2011/04/23 17:18
おお。お久のIN?w
お久しぶりですー!
今から会えるー??
あいたぃぉー(
アバター
2011/03/19 20:26
ごめー!><
重くて、、、何kパソコンくるった・・・
本間ごめ><
アバター
2010/11/29 18:02
ステプだどぉん^^

アバター
2010/11/27 10:26
⑤連コメだぁww

すてぷ。
アバター
2010/11/26 13:54
ぅす。4連コメw

すてぷ。
アバター
2010/11/24 13:45
ⓢⓣⓟだぉぉんッ♥
アバター
2010/11/24 13:45
天使の羽根との格好がミスマッチだぁwww
アバター
2010/11/20 11:52
ステポ宅急便ッ☆

ァハw

かゎぇぇ。
あそぎクンニットかゎぇ-ょッw
アバター
2010/11/15 16:45
ⓢⓣⓟだぁぉんッ♥(キャピッ♥((殴
アバター
2010/11/13 21:08
あ~、大変ですね・・・
私、なぜかそういうところいけないんですよ。
怖くて・・・(笑)
アバター
2010/11/05 19:45
お~!!

私はそこまで上には行けませんでした…^^;
次回、挑戦です♪
アバター
2010/11/05 16:46
よくがんばりますたwww

元気??

ひさびさダネ-!

いいなぁ!テラスに登ってる人がいるッ!
アバター
2010/11/05 16:19
すごいですね!  私はそこまで登ったことがないので・・・(というか、登れないのです。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.