Nicotto Town



季節の変わり目とお仕事と


季節の変わり目つらい!
暖かくなったり寒くなったり、気圧上がったり下がったり、天気よかったり悪かったり・・・とてもしんどいです・・・;


お仕事ですごくもやもやしてる。
なんで私に質問メールしてくるのかなぁっと;
質問に関係する仕事、数人で分担してて私は一部しか情報持ってないのですよ;
詳しく知りたいなら私より前にその仕事やってる、かつ、全体のまとめもやってる人に聞いてほしい。
どうしてこうなったw

アバター
2024/03/30 13:12
>ろーじあさん
聞きやすそうな私としては迷惑なんですがね;
何か聞きやすそうな雰囲気でも出してるのでしょう、知らない人に道よく聞かれますし;
アバター
2024/03/30 07:03
大体そういうのって、一番聞きやすそうな人に聞くんだよね~
で、その人が忖度して、いろいろ周りに聞いて教えてくれる事を期待してるんだろう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.