Nicotto Town



セルフィ使った新作出るようです


X(ツイッター)のセルフィ公式アカウント(@selfy_official)が投稿再開しだして、名前とかトップ画像とか変更した。
パソコン版にあったミュージアム(名前忘れた…。セルフィとかアイテムとか拡大縮小したり回転させたりして配置するやつ)っぽいんだけど、ミュージアムそんなににぎわってたっけ・・・?

うーむー・・・・・???

アバター
2024/04/08 09:26
>スイさん
>ココネ売れないと直ぐ見切りつけるからちょっと心配です
とてもわかります・・・
版権買い取って途中から運営始めたせいか、セルフィの扱いが雑な気がします;

ポケットランドに元々登録してた人も新規の方もたくさん遊べるアプリ作るのはかなり難しそうですね;
アバター
2024/04/08 08:35
ミュージアム好きな方は好きで、それだけ残して欲しいと言っていた方割と知っています
新しいのはKONPEITO、ですね
アルカナが出てくるアプリ(名前忘れた)があったのですがそういうのみたいに眉とか変えられるみたいです
でもココネ売れないと直ぐ見切りつけるからちょっと心配です
吸収閉鎖→新発売パターンをやっているところですが、無課金で色々貰えるセルフィのココッパに勝てるのかなあとかいろいろ考えています
@トレードは別物ぽいから現状存続方向ですがサーバー問題があるそうです
アバター
2024/04/05 09:52
>ろーじあさん
私もミュージアム放置してましたw
運営が変わって、反応よかった・悪かったのコンテンツわからないのかな・・・
公式アカウントでつぶやいたのどこの会社かわからないみたいだし、どうなってるのやらw
アバター
2024/04/05 06:57
ミュージアム…そんなのもあったねぇ…w
最初こそイベがあった際は参加してたけど、途中からはイベがあってもやってなかったわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.