Nicotto Town



古戦場終わりだ~~~


団に入ってない1人空騎団だし、ランキングも気にしてないんだけど、累計貢献度の流砂につられて走ってました・・・
石の上限解放で使っちゃったから補充したかった;

戦貨9万か、ガチャるの大変そうだな~
明日のスペシャルバトルでも増えるし。

フルオート放置できなくて、そんなに脳死ではなかったけど、周回は楽しかったです。
ディスペルじゃんじゃか使ってくれるキャラほしかった。
いても存在忘れてる可能性高いのだけど;
キャラ多すぎて、誰が何できるか把握しきれないわ。

だいぶ思考がにぶってる;
記憶力もやばい。
こんな物あったら便利じゃないかな~と探して出てくるのは介護用品。
健康診断でひっかかるのは体重多すぎだけなんですけども、中身は色々だいぶやばそうです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.