Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ホ・オポノポノ


あなたも魔法使いになれる
ホ・オポノポノ
著者 滝澤 朋子
Bankasia Books 定価(本体381円+税)

ハワイに伝わる問題解決方法『ホ・オポノポノ』
現在は、心理学者のイハレアカラ・ヒューマン博士が、
本を出したり、全世界で講演を行ったりして
この教えを伝えてくれています。

滝沢 朋子さんが書かれたこの本は
(本と言うよりサッと読める62Pの冊子です)
ご自身の体験・実践の仕方・ほかの方の体験談があり
シンプルだけど、胸にぐっと来る・・・
心が洗われて不思議な気持ちになりました。
 
この教えを知った私はラッキーです。
そして、この教えを続けて行く事が何よりも大切!
教えはとても簡単です。
でも、意識していないと続けていく事は難しい・・・
何事もそうですよね・・・
知っていても、し続けて行かないと意味がない・・・
行動が伴わなければ、知らないのと変わらないかも・・・

ホ・オポノポノの教えは・・・

ごめんなさい。
ゆるしてください。
愛しています。
ありがとう。

この4つの言葉を唱えるだけです^^
本当にシンプル!!
私は、日本に伝わる『無の境地・禅の世界』にも通じてるな~と思いました。
もっと詳しく知りたい方は、どうぞ検索してみて下さいね♪
ホ・オポノポノ 超おススメです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.