Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


結婚について☆金曜日のキセキ☆


昨日のTVで言ってた・・・

結婚する時、4つの相性が合う人がイイって^^


雰囲気



あと・・・

恋愛するならイイ男
結婚するなら確かな男


愛が、家族愛へ変わっていくと長続きする、とも言ってました~


それから・・・

お母さんの笑顔

これが、何より大切って・・・

妻が笑顔だと、夫は家に帰ろうと思う
お母さんが笑顔だと、子供たちが安心する
お母さん(娘)の笑顔は、自分の両親への親孝行になる


みたいな事を、沖縄のおじさんが言ってました^^


日本では、3組に1組が離婚・・・
多いよねぇ・・・
大人の事情は色々あろうかと思うけど・・・
子供が犠牲にならない事を切に願います・・・


ま。
何事も経験ですし・・・
自分に必要な事が起こっているわけで・・・
自分の蒔いた種は、自分で刈る事になる・・・


イイ種を蒔き続けていけるといいですね~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.