Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


☆バレンタインイベント☆


開催中のバレンタインイベントで、初めて教会に入りました^^
入ったとたん、アイテムをプレゼントされてビックリw
早速付けてみました~♪

しかし・・・
ニコッとタウンって、盛りだくさんですね~
大人ヂャンの私でも色々はまっちゃいます・・・

が。

リ ア ル が 一 番 大 事 !!



・・・それを忘れずに楽しむ事が大事っすね!! 


小中高校生をよく見かけるので・・・
おばちゃん、ちょっと心配しちゃいました( ̄ω ̄*)ゞ ニャハハw









って。
私も、家事がおろそかにならないように・・・
気をつけまふぅ・・・www

アバター
2011/11/20 21:41
>KiKi✿さん

この度は、色々とご心配、お世話をかけてすみませんでした。(o´_ _)o)
素敵なサークルに入れて頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪
これに懲りずに、どうぞこれからも宜しくお願いします!
アバター
2011/11/20 20:51
こんばんは!
ご理解いただいて、恐縮しつつ、感謝しております。

初めてサークルを立ち上げて、
不慣れですし、頼りない会長ですけれど、
今後ともよろしくお願いします^^


-----------

あの人形、まだ手に入ってないんですが、
交換させていただくお品が…(ㆀ)
ベレー帽しかダブってないんですよ(苦笑)
なので、フリマ解禁を待ちます~。
お声掛け、ありがとうございました!
アバター
2011/11/20 18:00
この場所をお借りしますね。

レンタルサークルのことなのですが、
メンバーの方から、メンバー入会の年齢のことでご意見を頂戴しまして、
それについて、お話にあがりました。

結果から先に申し上げますと、色々と考えさせていただいた結果、
年齢制限を設けることにいたしました。
皆さまの大切なアイテムを守るために、このような措置をとることになりました。

れの♡みささんを疑っているわけではなく、
言葉巧みにレンタル中のレアなアイテムをだまし取ってやろうという人もいるようで
(例えば「そのドレス、かわいいね。ちょっと貸して!」と言われ、ついOKし、又貸しして、そのまま返って来ないなど)、
やはり、大人のように判断をしにくいご年齢ですと、
つい、それに騙されて又貸ししてしまうこともあるようです。
子供の心の素直さを逆手に取ったやり方ですね。
中には、子供が、こういう素直なお子様をだましてしまうということもあるそうです。

そのようなことを防ぐためにも、
貸し出す方が、不安に思わないようにも年齢制限を設けることになりました。

当初、サークルを立ち上げた時は、
ニコタの友人で中学生だけれども、とてもしっかりした女の子が居て、
その方を見ていると、一概に年齢だけで判断するのは…という思いがあり、年齢制限を設けませんでした。
しかし、この楽しいニコタにも、悪い輩というのは年齢問わず存在するのは確かであり、
保護者の方が必要なご年齢の方々を、その悪い輩から守るためにも年齢制限を設けさせていただきます。

それで、つい先ほど、承認させていただいて、
蛇の生殺しみたいなことをし、れの♡みささんの心に傷がつかないか、
本当に本当に心配で心苦しいのですが、
(承認させていただいた後に、メンバー様からのご意見を伺ったので、
こういうことになってしまったことを、お許しくださいませ。本当にごめんなさい。)
れの♡みさ様に関して、メンバーから外れていただけませんでしょうか。
承認後、こういうことを申しまして、無礼も甚だしいのですが、
皆さまをお守りするためにこのような措置をとらせていただいたこと
御考慮頂けると幸いです。

 長文、失礼いたしました。
アバター
2011/07/14 06:50
>ニコットさん(。→∀←。)~♡

おはようございます♪
・・・コメントどうもありがとうございます!!
朝から最高に感激中です・・・(◡‿◡嬉)

『恋する科学者』『夢の水族館』と同じく、とても素敵なタイトルですね!
もう、グイグイ想像力を掻き立てられていますw
恋の始まりのドキドキ感は最高ですし♥
なんともロマンチック・・・素敵です♪
フラスコの中身は、ラブ注入液かな~w

今日は、仕事が終わったら速攻新白ガチャを回したいと思いますw

チロルやら、ロールケーキは、スタッフさんへの差し入れで
ニコットさんは召し上がらないのかな?
甘いのもが苦手なのには驚きましたが・・・
シュークリーム・今川焼き・たい焼きはOKなのが、追記された時に思わず笑ってしまいましたw

美味しそうな写真に、いつも食欲をそそられております♥ ←単純w

ニコットさんのブログに、ニコットさんが丁寧にお返事を書かれているのを拝見するのも好きです♥
お忙しい中、丁寧に対応して下さるニコットさん素敵です((*'艸`))+:。

あと・・・
ブログにも書かれているのに、連コメする方がなくならないのも不思議ですが・・・
ニコット事務局さんからのお知らせとかも、ちゃんと読んでるのか心配しちゃいます(´д`。)
老婆心w

ではでは、今日も笑顔あふれる1日になりますように♫
アバター
2011/07/14 00:47
こんばんわー

「恋する科学者」というタイトル、いかがでしたか?^^

当初は、「科学者」というシンプルなテーマだったのですが、
このサイトは女性が70%を越えるサイトであるので、
ただの科学者では、男性受けはするものの、女性受けはしないと考え、
アイテムも途中までデザインされていたので、
よりテーマ性を持たせた方が良いと考えました。

 >私は、恋する科学者
 >あの人を絶対に振り向かせたいの
 >恋の魔法は使えないけど、恋の方程式を解いてみせるわ

という感じです^^

でもやっぱり、ニコッとタウンでは、あまりネタ系のアイテムの
動きは弱く、「キレイなもの」「かわいいもの」のニーズが高い…。

フクロウも、猛禽類っぽさを出すために、何度も描き直しているので、
好評だといいな~と思いつつ、いつも夜中まで残って絵を描いている
スタッフに、お菓子を配ったり、クッキーを配ったりしています^^;
アバター
2011/02/02 22:50
>ユキ㌧さんヾ(´∀`*
バレンタインステプ感謝です♪
素敵な企画・・・当たるといいなぁ~♪
アバター
2011/02/01 07:31
バレンタインステプです!
また来てくださいね!
当たっちゃうかも・・・・??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.