Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


バレンタインの思い出(´ω`*

ん~。
テーマに沿って、ブログを書いてみようと思います・・・
一番思い出に残っているバレンタイン・・・いにしえを思い出しながらw



中学1年生の時、チョコレートをあげるためにS君の家まで 
1人で20分位かけてチャリで行きました。
家を出る前に、S君ちに電話をかけて、「外に出てて」と頼んだような記憶が・・・

今考えると、すごい行動力!
・・・若いって素晴らしいw

S君は、野球部で結構硬派な感じ(´ω`*
小学校も一緒で、クラスもずーと一緒だったから友達暦は長いけど
密かに片思いしてて・・・
中学生になってクラスが離ればなれになって、めっきり交流が減り・・・
思い切ってチョコをあげたんだったと思う・・・・・・確かw

・・・あまりにもいにしえの思い出なので
自分でイイ風に脚色してたらあしからず・・・www

で。
無事にチョコを手渡し「ありがとう」と受け取ってくれたS君❤
めっちゃドキドキしながら、すぐにチャリをこいで急いで帰ったような記憶がw

でね。
数日後、学校で
「Nちゃんが、S君にチョコを渡そうとしたら受け取ってもらえなかったんだって~」
と言う話を耳にして・・・

えっ?!まじっすか?!私のは受け取ってくれたのに・・・それって・・・(。→∀←。)♡
と、これまたドキドキしまくった記憶がwww

でも。
ホワイトデーにお返しがあったわけでもなく、S君はいつものまんまw
私もそのまんまw

それでもね・・・すごく嬉しくて・・・めっちゃイイ思い出として残っているわけです・・・❤




2年と3年の時は・・・記憶が定かではなく・・・
チョコをあげたかどうか忘れています・・・
多分、ミーハーな私は、バレンタインのイベントには乗っかってたとは思いますが・・・www




そうそう。
ウン十年たった今でも、S君とは年賀状のやり取りをしています。
高校は違ったけど、成人式で再会してから
中学校の同級生8人のグループで遊ぶようになって・・・
お互い結婚して、子供が出来て・・・
隣り町に住んでいるS君・・・
4月に中学校の同窓会があるんだけど・・・来るかなぁ?
仕事の時間が不規則だから、いつも同窓会は欠席のS君なのでした(´ω`*


以上、青春の1ページでした~
・・・思わず、熱く語ってしまったwww
最後まで読んで下さった方どうもありがと~❤
お礼にチョコをプレゼントしたい気分ですっ!w



ぁ。
もれなくステプお届けしましましょうか?www

アバター
2011/02/09 09:58
>★☆フラン☆★ さん❤(。→∀←。)
ありがとうございます~❤
人生何事も経験ですよね~
お互い色々な感動がありますように♪

>みぃっち さん❤(。→∀←。)
S君は大切な同級生の1人です♪
みぃっちチャンもイイ思い出いっぱい作って下さいませ~
行動あるのみデス❤
アバター
2011/02/07 20:35
ww
s君って誰だ?

まぁ・・・いい思い出ですね(´ω`*
めでたし・・・カナ?
           ・・・じゃないかな?

     でわでわヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
アバター
2011/02/07 18:11
読んでてあたたかい気持ちになっちゃいましたっ!
いいお話ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.