Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


目指せ100万匹?!www

ついに・・・
ついに・・・
課金をしてしまいました~(。→∀←。) ←大げさw

支払い方法はコンビ二払いを選んで・・・


1週間も期限あるんだ~
へぇ~
反映されるのに2時間くらいかかるのね~


と、めっちゃワクワクしながらPコインを待つ私・・・


・・・・・・・ん?もう3時間はたつべ?



ハイ。
わたくし、申し込んでから2時間でPコインがもらえて
支払いは1週間以内でOKと勘違いwww

よく考えればわかる事・・・
お金支払ってないのに、Pコインは頂けませんわよねぇ・・・w


それに、気づいて即コンビニへダッシュ!!!w


で。
一目惚れしてたアルパカをはじめ・・・
パンダ・ウサギ・三毛猫を飼うことにしました❤

広いペット島に1匹では、寂しいので
ペット島に最低2匹は欲しい・・・
部屋でもめぇいっぱい飼いたい・・・と思い・・・
結局7匹になっちゃいましたw

もちろん100万匹とはいきませんが・・・
ムツゴロウさんに、少しは近づけたのではないでしょうか?w


画像は前チャン❤お手がめっちゃ可愛い~❤
名前は大好きな方たちから考えました~
本当に昭和の匂い漂うミーハーですwww



いつか・・・
ぞうさんが飼いたい❤
ニコタスタップの皆様宜しくお願いします!!w



ぁ。
チョコタワーすごい勢いで建設されてますね~楽しみ~(´ω`*



今日は、時間がなくて、ほぼ無言でサークル活動・・・
明日は、お仕事お休みなので~ゆっくりと伺えそうです❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.