Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今学びたい事!ズバリEnglish(*�...


ま。
英語に限らず、色々なことばが話せたら楽しいだろうな~と❤
ことばは、コミニュケーションの道具だから使ってなんぼ!
ちょっと位間違ってっても、失敗を恐れずに
どんどん話していきたいと思います!


動物や植物、死後の世界の人とも話せたらイイのにな~(´ω`*





って。
ちょっとまじめなお話・・・

ひょんな事から、中学校の同窓会の幹事を仰せつかりました・・・
私を含むのんきな母さん3人でw

でね。
さっき・・・同じクラスだったSチャンが3年前にガンで他界したとの連絡が・・・
卒業してから全然お付き合いがなかったからビックリです・・・
ご冥福を祈るとともに・・・
そんなSちゃんと、また話せたら素敵な事だなぁ・・・なんて思っちゃいました

そんな能力は皆無なので・・・
今、ココ、生きてる世界で、ご縁あってお話出来ている人を大切にしたいと思います
もちろん、リアルもニコタも(´ー`*

人生何が起こるかわかりません
悔いの無いように生きること
他人と比べることなく
すべて自分の心次第
笑って過ごすも、泣いて過ごすも同じ1日24時間
明日は明日の風が吹く・・・

結果は自分が蒔いた種
みんなでイイ種を蒔き続けましょう❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.