Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


♥バクマン♥ワンピース♥ガラスの仮面・・・


今は、兄ヂャや姪っ子達の影響で ♥バクマン と ♥ワンピース を読んでいます

兄ヂャは週間ジャンプを立ち読みしているくせに、コミックが出るとお小遣いで買っています
それを、ありがたく拝読w

♥ワンピースは、なんつったって チョッパーღlove
Dr.ヒルルクの最後は、私の中で泣ける感動シーンNo1の記録を樹立したままですw
0巻が欲しくて映画館に並んだりもしましたが・・・映画の途中でウトウト(ぇ
お子達はアニメも見てるけど私は見ないなぁ・・・
♥ワンピースは、尾田先生のマンガが一番♡

♥バクマン は 大場つぐみ/小畑健コンビが大好きで~ღ
♥デスノート は 古本屋でコンプしちゃいましたw
L イイッ!!映画も見に行ったし~松山ケンイチ君も好きになっちゃいました((*'艸`ღ))+:。


マンガ好きは、昔からで・・・
♥ガラスの仮面は、やっと紅天女まできましたね~
で、まさかの姫川亜弓失明の危機!これが阿古夜にどう影響するのか?!
もうね、目が離せませんのよ~奥さん!!www

それから・・・

♥紡木たく
♥吉田まゆみ
♥槇村さとる
♥真柴ひろみ
♥くらもちふさこ
♥成田美名子
♥柴門ふみ

・・・好きなマンカ家さんのマンガ゙は嫁入り道具として持って来ましたw

♥キャンディღキャンディは愛蔵版上下巻の分厚いのget
キャンディは本当に本当にイイ子です・・・(o✪ω✪o)ウルウル



・・・マンガから学べる事っていっぱいあるっღ


ぁ。
そう言えば・・・
♥鋼の錬金術師・・・チビのオススメらしく・・・
兄ヂャも影響を受け、せっせと古本屋に通いでコンプしてきたw
私にも「読んでみ!」と、しきりに言ってくるのですが・・・
なんせ、ニコタが楽しくってwww
この週末にでも読んでみるかな~♪

アバター
2011/02/20 08:02
>みぃっちさん(。→∀←。)
イイお兄さんをおもちで~❤
鋼の錬金術師・・・読んでみます~♪

>❤咲❤さん(。→∀←。)
ガラスの仮面見ごたえがありますよね~!
真澄さまとマヤ・・・最後はhappy endがいいな~❤

>★☆みゆ☆★さん(。→∀←。)
おっと!61巻まだ読んでないや~(´ω`;;;
ニコタ時間が長く・・・めっきり読書の時間が減ってますw
アバター
2011/02/19 22:25
私もワンピース大好き!!
61巻みんな再会よかったwww
アバター
2011/02/19 21:21
こんばんわ!

私も全部みてます~♪
最近ガラスの仮面のアニメ版をはじめてみて(GYAOでやってるんです
真澄さまに萌萌☆
アバター
2011/02/19 12:03
私も
 ☺・ONE PIECE ←合ってる?
 ☻・バクマン
 ☺・鋼の錬金術師
      好きです~ღ*

全部コンプしましたよ(´ω`*(私の兄が)ww

ありがたく読ませていただいておりますっっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.