Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


タウンが真っ暗に!

画像

タウンは、いったい何時になったら自動閉鎖されるのか・・・
気になってきて、中央広場で待つことにw

動物達に話しかけても、みんな「・・・・・・。」
もう、私の名前は表示されなくなりましたw

で。
結局0:30に自動閉鎖となりました~
あ~スッキリした!w ( ´,_ゝ`)




・・・って。
眠気もスッキリwww
・・・明日休みで良かった❤w

アバター
2011/02/27 13:07
>めいさん(ó∀ò♥)
早速の承認ありがとうございました!
色々な方のお庭を拝見しながら、楽しく巡回したいと思います。
こちらこそ宜しく願いします♪

>ゆん♪さん(ó∀ò♥)
だんだん暗くなっていくのが面白かったですよ~w
いつもコインをくれるくまサンも「・・・・・。」
確かにお疲れのようでしたwww
アバター
2011/02/27 09:29
【25】タウンが真っ暗ですね★☆

動物さんも夜になると疲れきってシカトでしょうかwww
アバター
2011/02/27 08:46
こちらにコメント失礼します。
サークル申請ありがとうございます!
承認させていただきましたので、これからヨロシクお願いします^^

入会後必読トピというのがありますので、そちらの確認と全員への巡回をお願いします。
また何か分からない事があれば管理人までお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.