Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ぁぁ、無常。

>お探しの方のページが存在しません。
>すでに退会された可能性がございます。






ぅわっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ
ビックリしたぁ・・・!!

今朝 初めて、訪問先で ↑ この文字を見ました・・・
しかも、2件・・・

へ~・・・。
このような表示がされるのですね・・・

それぞれ事情があってのことでしょう・・・



うん、うん。
今、繋がっている方のご縁を大事にしたいな~と
改めて思ったのでした・・・(´∀`*)


とか言いながら・・・
脱退したサークルあり・・・ごめんなさい・・・
ニコタ入会当初のCコイン貯める目的から
だんだんとガーデニングの方に興味が移ってきたから・・・です



†††今まで訪問して下さった†サークルの皆様†ありがとうございました†††

アバター
2011/03/01 00:21
>ゆん♪さん(♥ó㉨ò)ノ♡
あの表示は、ずーっと残っているのですかねぇ?
・・・人生色々ですね・・・しみじみ。
アバター
2011/02/28 19:43
【25】退会されたかたのページを訪問する度に
寂しくなりますね・・・
アバター
2011/02/27 13:21
>♡茈愛♡さん(♥ó㉨ò)ノ
そうですか~ありますか~お友達だったら更に寂しいでしょうね~

私は、これから交流しようと思って初訪問したサークルの方と
プレ企画をされていた方だったので・・・
突然の事で、本当にビックリしました・・・

この度は【25】素敵なご縁をありがとうございます♪
のんびりと末永くどうぞ宜しくお願いします♡゛


>★☆みゆ☆★さん(♥ó㉨ò)ノ
お友達ではなくて・・・これから交流を、と思っての初訪問の方だったのですよ~
大きな文字とニコッと事務局のお姉さんが現れて、本当に驚きました~
ぁ。
ビックリしちゃいました?・・・ごめんちゃいwww
アバター
2011/02/27 11:30
一瞬一番上の文字見てびっくりしました!!∑(゚Д゚ノ)ノ
ぁ~ゃんっ♪が退会したのかと思った!!!!!!!
デモ大丈夫でした(笑
退会してしまったんですねお友達・・・
私そういう経験なくて・・・
アバター
2011/02/27 11:19
私もその経験あります~(・ω・;)
受験でしばらくINしていなかったら、お友達がいつの間にか退会されてました・・・
なんだかものすごくさみしかったです><

私もご縁を大事にしていきます(*´ω`*)✿
【 ニコッと ♡ 楽しみ隊 】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.