Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


アルパカ♥゛

我が家のニコペット  ベッカムさま♥ です (♥ó∀ò)シ

お友達登録してあると、自分のペットぢゃなくても
背中に乗せてもらったり、抱っこしたり出来るんですよね~!

ピンクのアルパカとか、絶対 買え 飼えそうにないので・・・
ベッカム様と一緒にお友達のペット島へ遊びに行って癒されています♡゛



って。
↓ コレがあまりにも可愛かったので (さっき拾ってきたw) blog書いてみましたw

     Λ.....Λ 
      ( ´ェ` )))アルパカですけど。 
     │   │  
     │   │   
        │   │  
      /   \ 


                                            ・・・・・・・・ん?ちと、ずれてる?大丈夫?(´-∀-`;;;;w

アバター
2011/03/02 22:58
>★☆フラン☆★さん(´ω`*
ぁ!星四つの★☆フラン☆★だ!www
ん?ぺット飼ったのかな?
また伺いますね~❤〃
アバター
2011/03/01 19:10
アルパカかわいすぎます!
私のもみてくださいね!
アバター
2011/03/01 00:15
>☆美希☆さん(´∀`*
はい、いつでもどうぞ~♪

>マリン❤さん(´∀`*
課金の大きな決めては、アルパカを飼うためでした!
ニコタのTopページに『ペットを飼おう』てアルパカが載ってて
飼いたい!と思ったけど、まさかお金がかかるとは・・・(´ω`;;;
ベッカムさま❤&前チャン❤に会いに、いつでも遊びに来て下さいませ♪
アバター
2011/02/27 19:50
アルパカ、かわいいですよね。
乗れるから、またいいです
いいな~
私も飼いたいけど、非課金者なので・・・・
 
また、遊びに来ます
アバター
2011/02/27 16:20
ありがとうございます★
暇な時遊びに行こうと思います(=^・^=)
アバター
2011/02/27 16:12
>☆美希☆さん(´∀`*
アルパカコンビのベッカムさま❤&前チャン❤は、いつでも部屋にいますので
いつでも遊びにいらして下さい♪
・・・あはは。ずれててもアルパカに見えますよね?w
アバター
2011/02/27 14:24
ベッカム様可愛いですね❤
ずれてても大丈夫ですよww★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.