Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


忘れた頃にやってくる・・・。

>結果=選ばれませんでした
>手数料は引かれてません

・・・・・只今 フリマ4連敗中
つーか、1回も成立した事がナッシング~orz



『上級ユーザー向け』と書いてあるから、近づかなかったニコッとフリマ
でも、舞踏会アイテムの交換をフリマ希望の方と交渉成立・・・
ここは、ちと練習してみようとフリマを覗いてみたら・・・
あら♪ めっちゃ簡単!!w
・・・フリマ成立は難しいけど( ´,_ゝ`)

ま。
ニコタ暦1ヶ月で、大したアイテム持ってないからしょうがないか・・・w
これからも地道にチャレンジしていきます((*'艸`))+:。




ちなみに・・・
即、不成立の報告が2回
忘れた頃にやってきた不成立の報告が2回 ←含む今w
結果待ちが3件・・・

ぁぁ、フリマの神様・・・成立の報告が、忘れた頃にやってきますように・・・(。 ̄人 ̄。)祈
www

アバター
2011/03/02 22:56
>♡茈愛♡さん(´ω`*
ありがとうございます❤
・・・そうですね
・・・では、半年後を楽しみにw
気長に不成立のお便りと付き合っていこうと思いますwww
アバター
2011/03/01 08:21
フリマはニコタ歴1年の私でもいまだに慣れておりません(・ω・;)
成立より不成立の報告が多いのもまた事実・・・orz
青ガチャなどは半年~1年後にやっと価値が出てきたり。
黒ガチャも同じく半年くらいあとに出したら成立しました^^;
こうなると長い目でフリマに挑むことが必至なようですねー・・・

ぁ~ゃんっ♪さんのフリマ成立、私もお祈りしておきます^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.