Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


((*'艸`♥)トーク番組の中で一番興...


政治家 丸川珠代 × タレント はるな愛 × 女優 藤原紀香
3人のバリバリ関西弁のトーク!!
めっちゃ新鮮!!((*'艸`♥))+:。

はるな愛と藤原紀香が、仲良しなのは知ってる人も多いと思うけど・・・
丸川珠代と藤原紀香が、大学の同級生やったっていうのは驚きーっ!!

この番組は、普段TVで見ている人の、めったに見れない素の部分がみれて
日曜の朝から、めっちゃ興奮します!!w

先週は、竹野内豊♥やった~!!
with 北の国からのほたる(←名前が出てこない(・ω・;)&原田美枝子

竹野内豊のまじめっプリと、大きな愛犬との暮らしぶりにワクワクしました♥゛
・・・チョイ前の月9☆流れ星☆でも最高にかっこよかったなぁ・・・


毎週日曜 朝7時 【 ボ ク ら の 時 代 】 大好きな番組です♥゛


ぇ!?
来週は、鶴田真由夫妻?!
結婚してたんや~旦那さん、誰?w
・・・興味津々!来週も見逃せません!!




ぁ。
わたくしのノートパソコン・・・
『ふじわらのりか』って打つと『藤原の理科』って出てきます( ´,_ゝ`)www

アバター
2011/03/08 00:14
>コメントを下さった皆様❤(´∀`*
ゆん♪さん❤+HIKARI+さん❤みっこりんさん❤カエルのフラン様♡❤茈愛♡さん❤みゆさん❤
ど う も あ り が と う !!

博多弁・・・ばってん?は熊本?あれ?松田聖子?福岡弁?ソフトバンクのCM「は」可愛いw
私は、中森明菜っち派w

藤原の理科と藤原の里香かwww
・・・藤原紀香って出ないんですね
携帯では出るのに・・・ちなみに「のりか」は「糊か」でしたw

藤原紀香の結婚式で、はるな愛が“エアーあやや”を披露して
超メジャーになったんぢゃ?・・・なかったでしたっけ? ←あいまい( ´,_ゝ`)
アバター
2011/03/06 20:22
私もやってみました☆
『ふじわらのりか』
変換したら、
『藤原の里香』
になっちゃいましたよ~^^
アバター
2011/03/06 13:59
はるな愛と藤原紀香が仲良しって初めて知りました~!!

竹野内豊・・・かっっこいいですよねぇぇー(≧ω≦)❤
この前大学受験しに行くときの新幹線の中に、
竹野内豊が写っているポスターがあってドキドキしました♡♥!!
月9よかったですよね~><
上戸あやちゃんがうらやましく思えちゃったりww

ちなみに我が家のパソコンは
『藤原の里香』と出てきました・・・
な、なんか切れるとこ違うΣ(・ω・;ノノ)ww【25】
アバター
2011/03/06 13:43
すいませn 価値教えてください これって得?
私:フェミニンハーフアップ、リボンバレッタ
相手:ムラマサ赤
アバター
2011/03/06 13:19
藤原の理科・・・wwあ・・私もそう出たよ!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2011/03/06 11:10
【25】
サークル内でも書いてありましたが、メガっとりますね!!
お水、ステプしました。
アバター
2011/03/06 09:02
【25】ゆん♪は博多弁混じりだけど
実は関西弁LOVEだったりして^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.