Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


<(・J・)>ズバリ!ぞうさん❤

今回のお題「乗ってみたい動物」
それは・・・(♥ó∀ò)ノなんつたって ぞうさん♡です!!
実際に、南紀白浜アドベンチャーワールドで2回乗った事があります❤

リアでぞうさんlove❤
ぞうさんグッズを見ると欲しくなります
動物園・サファリパーク大好きです
サーカスでぞうさんの賢さに感動です
いつか、アフリカで野生のぞうさんの大群を見るのが夢です。.。:+* ゚ღ
タイやインドで、いっぱいぞうさんと触れ合いたいです
ぞう使いになりたいくらいです(´ω`*~ღ〃
ぁ。
私が、ぞうさんになってもイイくらいです(ぇ www


ん~、まず、今は・・・
市原ぞうの国&勝浦ぞうの楽園に行ってみたいなぁ~❤


ん?
もらえるアイテムはキリンの置物かぁ・・・
「キリンさんが 好きです
ぞうさんは もっと好きです」
・・・って、CMありましたよね~同感です!!( ´,_ゝ`) w



ぁ!!
ニコペットに、是非!ぞうさんを!!
・・・要望メール出してこよっと!!w

アバター
2011/03/11 21:00
>ゆん♪ちゃん(´ω`*
どうぞ、どうぞ、いらっしゃいませ❤w
参加出来て良かったですね~
もう大丈夫?今宵も寒そうなんで・・・暖かくしてお休みなさいませ☆

>ももたん(´ω`*
いいとも~!w
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね✿
アバター
2011/03/11 18:19
友達申請やっても、いいかな?
いちを、やっときますんで・・・
アバター
2011/03/11 14:14
【25】こんなところに失礼します

無事に卒業式に参加できました☆  先輩方を笑顔で送り出してきました
≪でも、泣いてる先輩方をみてウルウルしちゃってwww≫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.