Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初♡フリマ成立!


ハロウィンスタイル~2010~getです♥ó∀ò)ノ♡

昨年のハロウィンは、ニコタ入会前なので
お庭にあるかぼちゃや、お部屋にあるハロウィンアイテムを
いつも可愛いいな~♪と眺めておりました

三毛猫をgetする為にダブった黒ガチャアイテムと交換成立♥
やっぱ、Pコインアイテムぢゃないと、成立は難しいのかな・・・
特に、最近のCコインアイテムは、即不成立or放置・・・orz

これからは、黒ガチャダブリんで、せっせとフリマ楽しみま~す♪♪♪w

アバター
2011/03/23 11:16
成立しましたっ!
今回はおくれちゃって失礼しました><
いつもはそんなことないんですよ!

だのでまた機会があったらどうぞよろしです♪
アバター
2011/03/22 21:48
おまたせしました!

出品日時 = 03/22 21:47
ぞうさんばけつ
検索:咲より
メッセージ:きまってます

です!
ホントいつでもOKです!検索ワードでさがしてください^^
アバター
2011/03/21 22:32
なんだ><いってくださればこれを出品しましたよ~

明日「ぞうさんじょうろ」出品予定です?
すでにおもちですか?でしたら他の物に。
遠慮なくおっしゃってください!

それにおひめさまと金仮面いただけたらって思います。
出品しましたら詳細こちらにまた書きに来ますbb
アバター
2011/03/19 22:24
P品出品しても結構放置されるよ~~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
フリマは難しいですww
頑張って(。´・ω-)bネッw
アバター
2011/03/19 19:06
こんばんわ^^

いつもお水とステプありがとうございます♪
三毛猫をお求めという事で、私の求めですが、

 白雪姫
 ヘッドドレス(ラヴィアン) 黄
 不思議の国のアリス
 カミナリロングポニー 白

 ・・・あたりになってしまいます;;
 もしお持ちでしたら、ぜひご検討下さいませ(o◕ܫ◕)o

アバター
2011/03/19 17:03
う、うつくしい~( *´艸)( 艸`*)

さすがですね(*ノ∀`*)

アバター
2011/03/19 11:15
 期間限定配布物は、期間逃した人にとっては、P物や黒がチャより貴重になりますよ^^v
また 限定C物も貴重なアイテムに化けることが、あります。
525は はじめにもらった服で しゅわしゅわラムネ背景と交換できました。
 この背景も マシュマロトートと 交換成立商品です。
アバター
2011/03/19 10:58
 欲しい古いアイテム持ってられるひとは、最近の青ガチャ・C物はすべて持ってられるのでなかなかフリマ成立できませんね。でも たくさん応募すれば、わらしべじゃない親切な人と出会えることもあります。
 後、交換サークルや古い背景・ガーデンレベルの高い人たちと、仲良くすればいろいろ相談してくださいますよ^^v
525も ウサギの格子と 天の川ロマンスの交換が成立しました^^v
アバター
2011/03/19 10:25
おめでとです!!
私、フリマやったことないです・・・。
誰か、教えて~(いいです、冗談です。
アバター
2011/03/18 16:15
おめでと~ぉ
私は、全然フリマしたことない・・・
やり方さい、分からない(笑)
アバター
2011/03/18 08:21
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛♡
今までの悲しい不成立がむくわれましたね(ノД`)・゜・。 ✦

過去のC限定を出品してくる人はやっぱりP物狙いが多いと思います~^^;
私もなかなか苦戦しております;

今日は久々に課金して舞踏会のお姫様狙いで黒ガチャを回す予定です・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.