Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


【終了】3月限定Cアイテムプレ&お水やり大歓迎


ニコタを始めて2ヶ月が経ちました~♪
皆さんのおかげでニコタライフを満喫中(๑・∀・๑)*+:。
ありがとうございます❤


最初は、ニコペットを飼いたくてせっせとCコインを稼いでました
アルパカも飼いたくて課金スタート
で。
だんだん、ガーデニングが楽しくなってきて・・・
レベル99のガーデンプリンセス登場でますます萌え❤w
もうすぐレベル22で念願のカスミ草が植えられそうでドキドキわくわく♪

今は、フリマお散歩にもはまっています
フリマ成立はもちろん、色々なアイテムが見れて楽しいのです♪


と、前置きがながくなりましたが・・・

えっと。
日ごろの感謝&これからもお水やり&ステプを宜しくお願いします!
の気持ちを込めまして・・・


3月限定Cアイテムプレゼント&お水やり大歓迎with love作戦を開催します♪
(♥ó∀ò)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*+*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(´∀`*

セーラー服(2011)とマーブルキャンデーを、それぞれ1名様にプレゼントします
どちらが欲しいか書いて下さいね♪

締め切りは、明日3/24(木)pm5:00頃w
明日、私の仕事が終わってニコタinした時点で締め切ってくじ引きして決めます!

当選された方は友申をお願いしますね
アイテム到着後、友申解除してもらってもOkです
そのままでもOk・・・お任せします♪

ではでは。
始めましての方、いつもお世話になっている皆様
コメント・お水やり&ステプを心よりお待ちしています
宜しくお願いします♥ó∀ò)ノ♡

ぁ。
是非こちらも宜しくお願いします↓
*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::
ワンクリック募金(無料)イーココロ!

http://clickbokin.ekokoro.jp/

>クリックするだけで無料で募金できます。
>寄付金はスポンサーが負担します。
>【緊急募金】東北関東大震災のためご協力ください。
*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::*♥*:::

アバター
2011/03/24 18:16
>マリン❤さん(´ω`*
Cコインの限定アイテム服・・・もうちょっと安かったらいいのにねw
そうそう、本当にビックリ!巻き髪キュートCコインでした!

>★☆みゆ☆★さん&天稀さん
コメントありがとう!セーラー服ですね~(´ω`*うふふ。
当選された方には、今日中に送りますね♪友申しますのでヨロシクお願いします❤

>ももたん&沙悠美+*♡さん
コメントありがとう!マーブルキャンデーですね ●― w
(ももたんは、どちらでもいいとのことだったのでマーブルキャンデー、で♪(´ω`*)
当選された方には、今日中に送りますね♪友申しますのでヨロシクお願いします❤

>らんさん(´ω`*
私は、バトンでも自己紹介系のはギリギリセーフ?かな・・・と思うけど
『まわさないと罰ゲーム』って書いてあるバトンは、いい気持ちがしないので回しませんでした
コメントありがとうね♥ó∀ò)ノ
これからもヨロシクです♡
アバター
2011/03/24 12:39

ぅわぁ、あれチェーンメールだったんだ!!
おしえてくれてありがとうヾ(_ _。)

アバター
2011/03/23 22:49
マーブルキャンデーの方を応募します☆
よろしくお願いします^^
アバター
2011/03/23 16:20
どっちでもいいです☆
お任せです☆
何か、貰いたいな_(*☆0☆*)
アバター
2011/03/23 15:44
こんにちは、水やりサークルからお邪魔します^^

日々Cコイン稼ぎに奔走しているのですが、
まだ制服を手に入れられていないので、応募させて頂きます☆

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/23 11:31
セーラー服もらえたらもらいたいです★
アバター
2011/03/23 11:03
え~これってc髪ですか??
わからないですね
私も気付かなかったです(;O;)
アバター
2011/03/23 07:59
企画、すごいですね!!
私も制服とか買いましたが、せっせと貯めたcコイン、お部屋を変えて、制服買ったら、のこりがわずかになってしまい、ガックリ!!!!!!!!ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.