Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(。→∀←。)今更ですが・・・自己紹介です♥w


お水遣りサークルのお仲間のブログから頂いてきました((*'艸`))+:。
バトンって・・・バトンって名のチェンメールやん!と常々思っていて
指名されても回した事なかったんですが・・・

今回は、指名もされていないのにおもしろそうなのでチャレンジ♪
自己紹介だから・・・同じ内容にはならないし・・・
うん、これは、バトンぢゃない!自己紹介ですw

では、いってみよ━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━っ♪♪♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

名前は?:ぁ~ゃんっ♪

生年月日は?:昭和の5/15生まれw

血液型は?:B型

ニコタにリア友は?:いるか、いないか知らない(*'艸`)

その人たちとの仲は?:リア友にココで遭遇した事ないですw

好きな人は?:いっぱいいます♥

その人はどんな?:安住アナとかTUBEの前田さんとか小栗旬とか♥w

好きなタイプは?:楽しくて優しい人♥

嫌いなタイプは?:思いやりに欠ける人・・・かな
          
異性の好きな仕草は?:字を書くトコ_〆(・ω・*) 萌♥w

一目ぼれする?:する♪

コクる派?コクられる派?:どっちかって言うと・・・コクる派 

中身?見た目?:見た目大事!中身もっと大事!!w

コクったことある?:あるよん♪

今まで付き合った人数は?:バカボンのパパより長く生きていると・・・正確な数が思い出せないw

結婚は何歳でしたい?:26歳でしました←過去形w

子どもは何人欲しい?:2人欲しくて、めでたく2人授かりまして只今育児中です♥

ちゅーしたことは?:子供授かったんですよ?♥~( ̄ε ̄*

それ以上は?:だから~経産婦です!w

習い事は?:英会話

趣味は?:ニコタ♥w

特技は?:水泳

長所は?:人に優しく自分にも優しいトコw  

短所は?:おちょこちょい

M?S?:Sに憧れるM( ´,_ゝ`)

チャームポイントは?:たらこ唇(*´〓`*)

好きな教科は?:美術

嫌いな教科は?:古文

好きな給食のメニューは?:味ご飯・・・米飯給食スタート感動でした(T∀T♥

嫌いな給食のメニューは?:超薄味のおひたし

放課後の過ごし方は?:部活

部活は?:楽しかった~♪

何部?:剣道部・放送部・茶道部

休みの日のすごし方は?:ニコタ♥w

睡眠時間はだいたい?:最近5~6時間

起床は何時?:5時43分頃

5教科平均何点?:遠い昔の事で覚えていません・・・。

偏差値は?:上に同じくw

私立?公立?:公立

テスト前の勉強時間は?:一夜漬け

カンニングしたことある?:ない・・・と思うw

(YES)ばれたことは?:

(NO)やろうとは?:そんな事に労力を使わない派

何中毒?:ニコタ♥w

好きなジュースは?:シークワーサー!おすすめ♥

好きな芸能人は?:キョンキョン♥

好きな食べ物は?:お寿司&パスタ♥

好きな色は?:茶系・オレンジ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

以上、ふつーの自己紹介でした(。・ω・)ノ゙
最後まで読んでくれた方ありがと~♥゛

アバター
2011/04/07 09:18
( ´,_ゝ`) 乙! www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.