Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ♥交換して頂きました♥


(。≖ิ‿≖ิ) むふふふふ♥

本日、わたくし お仕事お休みでございまして・・・
もうすぐお昼だというのに・・・朝からずーーっとニコタ三昧でございますw
ぇぇ、かなりのニコ中・・・重症ですねwww

えっと・・・
実は・・・ここの所、何回か 朝一でニコガチャを 祈りながら回すと
かなり調子が良くてですね・・・
今朝も、なんと!目玉の黒にゃんこが1回目に登場致しました~♥゛

昨日、6回目に白にゃんこgetで打ち止めとブログに書きながら
朝からニコガチャ回す自分にも驚いたけどw

いきなりの目玉には、もっと驚きました~♪
ちょっと前に、ねこみみ&しっぽ も朝一で出たんですよ~

偶然なんだろうけど・・・ちょっと朝からテンションあがるっしょ?!
ルンルン気分で、家族のお弁当作っちゃう~みたいな♥ www ((*'艸`))+:。


で。

その黒にゃんこと、唯一ダブって出たクールガールを
それぞれお求めの方に、巡り逢う事が出来まして・・・

✦孔雀扇を持つ貴婦人
✦夢を運ぶ白夢馬

を、getする事が出来ました♥
交換して下さった方々本当にありがとうございます!!(o´_ _)o)))


孔雀扇の綺麗なこと*+:。
・・・白馬チャンは、ずーっと おんぶ したかったので・・・w
めっちゃ感激です♥

まさに、夢を運んで来てくれました・・・・・・ばんざ━ヽ(*´Д`*)ノ━い!!w





では、夕方から雨マークがついているので・・・
お天気のイイ間に、頑張って家事に専念するとしますか・・・
どちらさまも素敵な1日を~♪
ごきげんよう♥

アバター
2011/05/06 19:16
自分も入会当初はたくさんもらってるし順番だよね~^^

天の川ロマンス辺りは腐るほどあるけど、
自分の周りはみんな所持だからもらってくれないから
役立て何よりかな♪
アバター
2011/05/06 01:05
(っ´∀`)っおめでと♪
アバター
2011/04/28 13:58
よかったね~^^
そうね~・・私も目玉出たくせに回して・・・
結局14回も@@
そしてPコインも無くなり・・・また課金でしょう(笑)
あまりニコタばかりダメだな~・・・と思いつつINしてしまうね?ww
フリマは見てたらほんと時間が経つのがあというま・・だよね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/27 21:48
良かったですね❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2011/04/27 15:18
It looks really beautiful on you!!!! d(^3^)b lol



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.