Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


✿妖精の花冠_〆(・ω・*←欲しいアイテムメモw


↑お祝いの花束~2010~フリマでget♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ♪
交換して下さった方ありがとうございます♥

昨夜は、ドラちゃんやしんちゃんやタモさんに負けてw
ロイヤルウエディングの生中継は、最初にチラッと見ただけ・・・
・・・なぜか、チビにチャンネル権有り・・・
・・・ぇぇ、あちきは、めっちゃやさしい母上でありんす♥www

ま。
イイトコだけワイドショーで見られるだろう・・・
という気持ちが99%あったからw
どんなドレスか確認したら満足なのでしたw

ぃや~!めっちゃ綺麗でしたね~♥〃
めっちゃ好みのウエディングドレスでした~
アイボリーいいな~
モデルさんみたい*+:。
・・・ベッカム様も素敵♥♥♥(ぇ 

旦那が、王子の薄毛具合にダメだし言っててムードぶち壊しでしたがwww



えっと。
タイトルにも書きましたが・・・

✿妖精の花冠 とか
✿ウエディングドレス リブラン(白) とか

・・・今、強烈に欲しいアイテムです((*'艸`))+:。

今年も、ウエディング系のアイテム出るのかな~?
めっちゃ楽しみ~♪

って・・・
Pコイン・・・orz

わんこのパジャマも、もうすぐ登場・・・

「アンティーク黒にゃんこミシン」 絶対もらわないぞ!
と、この間つぶやいたばかりですが・・・
配布期間5/25(水)14:59までかぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・早くも自信がなくなってきましたwww

昨日、買い物に行っても
これ買うの我慢してPコインにまわそっかな~
などと考えている私・・・www

・・・立派なニコ中!! 間違いない!!

・・・恐るべしニコタ  菌 パワー

良い子のみなさんは、感染しないようにね!!w(ΦωΦ)フフフ…




追記:2011/5/1
          ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の模様を
     日曜日の朝のTVで、改めて観ています・・・
     ダイアナ元妃の事にもふれています・・・
     ぁあ・・・本当にとっても素敵な方ですよね・・・
     惜しい方を亡くして残念無念・・・
     波乱万丈の人生でしたね・・・合掌。

アバター
2011/05/01 12:02
ニコ中、既に感染済みですw
お祝いの花束ゲットおめでとうございます(人´∀`)♪
私も一度ピンク色を所持したことがありますが素敵ですよね〜
奥手持ちということで手前持ちの花束とあわせて持つ人をよく見かけますw
ウエディングドレス リブラン、私も狙っているのです(。+・`ω・´)
今年のウエディングアイテムも楽しみですね〜♪
アバター
2011/05/01 11:18
訪問^^コメ(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪
サークル規定欄記載゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
今月から~出勤簿をしてますので^^
記載をお願いしますね^^

では~交換アイテムが有りました~ダブリと出て無いアイテムを
黒12段専用欄に書いて下さいね^^
参加自由です^^

主催者より~(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/05/01 10:46
サークル申請(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪
丁度出かける時でした^^;

では~規定のトピック欄を読んで記載をお願いします^^
宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡

主催者より~
アバター
2011/04/30 20:37
妖精の花冠、綺麗ですよね―!
今年もきっと、出るでしょうね、ウエディング。
どんなのが出るかなぁ~。
アバター
2011/04/30 19:02
こんばんわ*
ぁ~ゃん様にはお子さんがいらっしゃるんですね♪゛
可愛らしいんだろうなあ(‥`*)
ロイヤルウエディング素敵でしたねー!
ケイトさん、美しかったです*゛
確かに王子の頭にはちょっと注目してしまいました←
私もにこた大好きですー*
アバター
2011/04/30 14:03
瑠華です^^
只今、事務所に問い合わせしてるのでその間の代理アバです。
なにかあればこちらのアバにお返事ください。
アバター
2011/04/30 09:55
私も ニコタ中毒\(^o^)/
買い物に出かけると、
「これかったらアイテム買えない・・」って思っちゃってます(笑)
アバター
2011/04/30 09:05
感染怖い・・・予防接種希望(ΦωΦ)フフフ…www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.