Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ぅ♥・・・ライオンに食べられたぁ♫w(o→ܫ←o


ニコガチャの、何が出るかわからないドキドキ感と
目玉が出た時の快感♥が、たまらなくて・・・

フリマを見てると、P限定アイテムを求めている方が多いんだけど
ついつい、ニコガチャにPコインを使ってしまう私です((((´ω`*)ゞ

その、P限定アイテムは、まったくほとんど買った事のない私が
可愛い♥と思って買ったのが、ぶんぶんアイテム!

しかし・・・
時は流れ・・・w
ぶんぶんアイテムを手放してもOKと思える日が、やって参りました!w


たった今!ライオンに食べられました!ライオンキングの誕生です!!


・・・興奮し過ぎで、いつもに増して意味不明支離滅裂www


えっと。
フリマで【ライオンのきぐるみ】getちゅーことでんがな♥( ´,_ゝ`)



そっかー、そんなにP限定アイテムって求められてるんやー、へぇー。www

今日登場した【わんこのパジャマ】も、「まじか。orz」状態でスルーしたけど
さっきサークル巡回中にお見かけした方々の可愛らしい事!!w
だんだん、だんだん、可愛く見えてきたんです・・・まさかの不思議な現象!w

【わんこのパジャマ】高い!とも思ったし~
【わんこのパジャマ】の変わりに、もうガチャ回したし~
・・・・・・・・・だけど、1ヵ月後、また需要がUPするのかも!と思うと・・・・・・・・・・


アカン!寝る!www
早起き人間 すでに頭が思考停止w
一晩寝て考えよ~とっ♪w



♫あなたな~ら ど~うする~ぅ♪ ¶(´Д`*)ノ  www




おやすみなさい♥素敵な夢を!

アバター
2011/05/14 10:28
(o´_ _)o)ペコッ。
アバター
2011/05/14 10:17
(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/05/03 21:40
↑可愛いです~

私もきぐるみ大好きです。
そのうち買いたいです!!
アバター
2011/05/03 21:39
私もp買うときとっても悩みます。
色とかww

で、この前まであった、ゴシックリボンの白と
傘(ピンクか白)
悩みに悩んでいざ買おうと決めてプレミアム
ショップへ行ったら、前日まであったものが終
了していました><

すごいショックでしたよ・・・
アバター
2011/05/03 17:01
ねこみみの件、了解致しました*
無理を言って申し訳ありませんでした^^;

ライきぐ素敵ですねー*
個人的にはわんこぱじゃま結構可愛かったかも、と*
ぁ~ゃん様なら可愛く着こなせそうです*
STPお届けです!*
アバター
2011/05/03 11:15
ライきぐゲットおめでとうございます♪
ライオンに食べられてる...ムツゴロウさん?w
私は運が悪いので、よっぽどほしいものがない限りガチャは回しません〜(´∀`;)
アバター
2011/05/03 10:09
解禁になりたてのP限定は人気がちょいと高いみたいですね。
時期を逃すと、ちょっと下火になって、
それから、数カ月経つと人気品は人気品になるみたいですね。
これからちょっとしたら、ウエディングのが人気になって来て、
次は水着に浴衣…じゃないかな。
去年、そんな感じでしたし。
パジャマ、買っときます?
アバター
2011/05/03 05:39
ライオン、とーっても可愛いですね(*^▽^*)

コメント、ありがとうございました♪
ホント、お誕生日近いですね~
仲良くしてくださ~い!!
アバター
2011/05/03 02:18
良かったです~
ではこれからもよろしくお願いします^^

遅い時間まで付き合わせてしまいましたね^^;
本当にすいません
ではまた~
アバター
2011/05/03 02:10
こちらこそ本当に本当に交換ありがとうございました!
もしよければですが友達登録はこのままでこれからもお付き合いさせて頂きたいのですが・・・
いかがでしょう?
アバター
2011/05/03 02:02
只今全て送りました^^
おまけで一点おつけしました
所持していないといいのですが^^;
アバター
2011/05/03 01:24
コメントありがとうございました^^

ぁ~ゃんっ♪さんの温かいコメのおかげで少し気が楽になりました^^
そうですよね、やっぱり何事も自分の心次第ですよね!

一部の常識知らずのためにニコタから遠ざかってしまうところでした・・・
本当に温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/05/03 00:39
かッ・・・
かわいいですぬーーーー!
羨ましいですにゅ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.